—— 省略 —— 晴れときどきDIY その他

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫

音楽発表会

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

今日は息子の幼稚園の音楽発表会を伊予鉄髙島屋へ見に行ってきました!


クリスマスのサンタの衣装で
みんなで合宿したり


80年代のアイドルのファンみたいな格好(^◇^;)でダンスがあったり…





女の子はポンポンで踊って可愛らしい(^o^)






手話で『手のひらを太陽に』
を上手に歌っていました!





鼓笛隊でウチの子は小太鼓担当
(^o^)ニコニコ楽しそうに叩いていました!


度胸が座っとる!
この年から人前に出て何かをするって事はホント大事ですね(^o^)

みんなホントに上手に出来てました~



夕方からは地区の忘年会に参加して、
飲み過ぎで帰って速攻爆睡…
一日が終わり(ーー;)早っ!

でも、以前作っていた子供の物入れがあと少しで完成します(^ν^)





部屋が汚なーい(;^_^A

後は色塗りを考え中~☆

また、完成したらUPします!




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



12月に入って、飲む機会が一気に増えました!
くれぐれもみなさん飲み過ぎ、食べ過ぎにはご注意を~☆

一歳の記念に…

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


さむ~((((;゚Д゚)))))))
こんにちはー

寒いのがめっきり苦手な私は
ゲキチャリして、汗かいてリフレッシュして毎日を送っております…

車通勤の方はフロントガラスに霜がぉりてるのではないかと思いますが、私のチャリはサドルに霜がおりてる始末ですf^_^;


先日のお休みに下の子の一歳の記念に写真を撮りに行ってきました!

お店の雰囲気が良かったのでパシャパシャ





お店の入り口のドアオシャレ~





可愛らしいベンチ☆
フロアの板もアンティークな古材で
いい感じです!
うちの家もこんな感じにすれば良かった(´・_・`)






店内風景もGOOD⤴︎





なんか写真を撮ってると楽しくなってしまいました(^o^)





子どもの遊びスペースにままごとセットみたいなものがあり、下の子が女の子なので作りたくなりましたよ~(*^◯^*)



写真はまだ出来てないですが、写真選びの時にパソコンのモニタをパシャり撮りました!



うちの子ども達です
初顔出し~☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この二人の写真がスゴく気に入りました(^o^)
なんか見てるだけてほのぼのしてしまいます(^◇^;)親バカ丸出しですね!


私はあまり子どもの頃の写真って残ってないんですが、こうやって我が子の写真を思い出に撮るってことはスゴく大切な事なんですね!
これからもっともっと撮り続けていきたいと思う一日でした(*^◯^*)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

iPhoneケースきた~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

最近、仕事が忙しくて睡眠不足でボロボロのK-1です(。-_-。)

お疲れモードに突入してはいますが、DIYでストレス発散しながら
毎日を送っております…
程よい忙しさなら良いんですけどね。

そんな最中で
注文していたiPhone5Sのケースが届きました~(*^◯^*)

最近5Sに買えたところなんですが、
4Sからの機種変更なので劇的にかわりましたよ~
2年待った甲斐がありました!

なのでなので
自分のご褒美として
少し奮発して
いつもと違ったケースにしました!

昨日は仕事から帰ったのが、真夜中の一時半(;´Д`A
もう少しで24時間起きてるところでした;^_^A





GRAMAS〔グラマス〕っていうメーカーで
色んな素材があって、デザインもオシャレでスゴくよかったのですが、値段もそれなりに高いのがネック(°_°)
でも、今回は妥協しませんでした!







箱を開けてみるとレザーの手帳型のものが出てきました❗️

かっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))





手帳型なので、開いた状態でiPhoneを入れます!





オシャレ~❗️


買った甲斐がありました!
向かって左側に
一枚Cardが入ります(^_^)
あとは使い込んでレザーの風合いが出ればもっと良いものになりそうです
(^∇^)
年齢を重ねるごとに、落ち着いたものが欲しくなるのは私だけでしょうか❓
是非iPhone持たれている方は
お試しあれ~(*^◯^*)



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

三連休

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(*^^*)
先日の三連休はいい休日を過ごしましたよ~

土曜日は息子の年長さんの最後の運動会

踊りや組み体操、鼓笛隊など練習の成果あって良く頑張ってました(*^^*)

でも、この幼稚園の不思議なところは
午前と午後に分けて2回も同じ事をさせられます(;^_^A
意味が未だにわからないですが、子供達がとっても大変~
先生もさぞかし疲れただろうと思います(-。-;
年長さんだけでも140人近くいて、圧倒されてしまいました!
みんなしっかりしてるなー
小学生まであともう少し…
息子よ~
頑張って~(^O^)/




日曜日は友人の結婚式に参加し

久々の友人達と再会もすることができました~^_^
幼なじみがまた一人、結婚していくだけで幸せな気持ちになりますね!
この気持ちは大事にしたいと思います!本当におめでとう~






そして、実家に帰ったついでに最終日はのんびりと家族と散歩~



















天気が良くて気持ちがいいー(^。^)
本当に素敵な三連休でした~(=^ェ^=)
そして、見事に太りました(笑)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

祭りだ~!

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー(^ー^)ノ

…また、風邪がぶり返してしまいました( ̄O ̄;)

ヤバイです。
なかなか治らないっ!
昨日は仕事から帰ったあとゆっくり横になって、知らぬ間に爆睡しましたが、今朝起きてもあんまりかわらんし…
様子見てみますT^T
仕事もなかなか休めないし、
気合いで治すしかないです!



ってなわけで
7日に地方祭りに参加してきました!

祭りだ祭りだ!
ワッショイワッショイ!
なんとか天気にも恵まれて、御輿担いできましたよ~(*^^*)





かなり蒸し暑い中の一日でしたが、
休憩しながらビール補給の繰り返しで、終わった頃にはずいぶんできあがってました(;^_^A
縁起のいい一日でした!
慰労会の焼肉がこれまた最高!
また、デブりましたが、次の週末は友人の結婚式!
とりあえず、風邪治さないと~




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


DIYも頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします~!

