—— 省略 —— 晴れときどきDIY 家電

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家電
CATEGORY ≫ 家電
      

パソコンの掃除

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは~(^O^)

今日はいい天気ですね~

ゴールデンウイークも終わり

お盆休みまでは連休もないので

限られた時間を有効に使えればと

思い、今回はかなり掃除を怠っていた

パソコンの掃除とケースファンの

取り付けをしました~

今まで使っていたファンが

スゴイうるさくて

静音生に優れているこのファンを

取り付けますd(^_^o)





これが自作のパソコンです

かなりのサイズですが

将来拡張できるように

作られています

マニアックな香りがするので

これ以上は語りません(笑)







ハチの巣のようなところがありますよね~

あそこに先程のファンを取り付けます






ハチの巣カバーに

取り付け完了~

中にはハードディスクが

見えますね~

ハードディスクはやっぱりデータ保存

している大事な場所です

徹底的に冷やしましょ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






中にもCPUを冷やす巨大なファンが

ついてます^_^

配線だらけで

最近古いファンを取り外すときに

どの線だったかわからなくなり

あたまが痛くなりましたσ(^_^;)






画像下の方が

光ってる部分がありますよね~?

あそこにも小型のファンがついてます

ブルーに光るファンがすごくきれいで

しょ~

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

結果的にすごく静かになりました~

取り替えてよかったぁー^o^

そうそう

今日は母の日ですね~

お昼から

嫁さんが大好きなラーメン屋さん

にいってきまーす^_^

ママ~いつもお疲れ様~(((o(*゚▽゚*)o)))

ドライヤー

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


パソコン

みなさん

オハヨーございます(^-^)

K-1です!!

いかがおすごしでしょうか??

私は実家に帰省しているため、

DIYができずにブログ更新をしています(>_<)

でも、今回iphone5のデザリング機能で

ノートパソコンをインターネットに繋いでの更新なので

いつもと違って楽しいです(*゚▽゚*)

だいぶ外が明るくなってきたので、

先日購入した家電製品を紹介します(*^_^*)

たまには、DIYではないですけど…

今回みたいな状況の時には

更新につかっちゃいます(^^;)あしからす...



こちらです!!
ドライヤー
Panasonicさんのナノケアドライヤーです(*゚▽゚*)

このドライヤーを買うきっかけなんですけど

先日嫁さんがドライヤーを使っていたら、

煙を吹いたらしくて...ボーナスも入ったことだし(そんなにもらってませんけど(^^;)

衝動買いをしてしまいました!!

普通の家電量販店なので定価¥12、800が

なんとそこがオープン記念だったので

¥1,000引きで

¥11、800で買えました(´・_・`)高いっ!!

価格.COMでも新製品なのか価格帯は変わらなかったので、勢いで買った感があります(´Д` )

しかし、ドライヤーにここまでお金を突っ込んだことがなかったんですけど、

嫁さんのためだぁ~といつもの感謝の気持ちを込めて...

結果的にはすごく喜んでくれてよかったです(*゚▽゚*)

なんせ、このドライヤーの機能は

温風冷風が切り替わって髪を乾かしたり、

頭皮にやさしいスカルプモードとか

髪サラサラ、艶々になるそうなので、

みなさん是非試してみてください(^-^)

あと、乾くのがめちゃくちゃ早いです!!






何故なら、私は

短髪だから...




あまりドライヤー自体を

使うことが無かったのでヽ(;▽;)ノ

びっくりしてます(私の短髪は気にしないで下さいっ!!ほんとに長い髪の方は早く乾きますからっ)

こんなオチで

どうもすいません(*_*)

DIYができないのが、辛くてつい暴走してしまいましたが、

今日はプチ同級会に参加してきます(^-^)



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


念の為に誤解をされてたらこまるので...

私は好きで短髪なだけで(ハゲているのではありません(^_^;)

スカルプモードが気になりますけどね(大汗)















