—— 省略 —— 晴れときどきDIY 2015年04月

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

机改造

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

パッとしない天気が続き

知らぬ間に

桜も散ってしまい

なんか春を一瞬しか

感じなかったK-1です(u_u)

週末が来るたびに

インドア派になってるのかな…

雨で散っていく

道路の桜が

すごく哀愁漂いますよね。

春を感じる季節早いですよね~

もうゴールデンウイーク間近

ですが、早速身の回りを

整理したくなって

気になったのが

マイデスク( ^ω^ )

> 汚いので、あえて

ピントをフィギュアに

合わせてます笑~~暗~~

いつもパソコン机として

我が家に無くてはならない場所の

ひとつです!

とりあえず、この座卓式のデスク

五年ほど前に委託して

MDFで作ってもらいました!

まだ、DIYなど思いもしない時期

だったんですが

やっぱり使っていると

腰が痛くなるので

椅子に座る形で考えることに

しました(^-^)
br> 机をひっくり返し 使えそうなイメージか 確認します… 何故なら このまま、座卓式机を 椅子式デスクに変えてしまおうという 計画です(^^;; 予算もないので 限られた材料で、加工し ビフォーアフターを 目指します! さあ、どんな風に 変身するか楽しみだ~~(^o^)

