—— 省略 —— 晴れときどきDIY 新たなる野望

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 新たなる野望TOP道具 ≫ 新たなる野望

新たなる野望

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん、こんばんは(^-^)

Kー1です。

やっと、最近風邪が治りました。一か月もかかりましたよ(^_^;)

今年の風邪はしつこいです。

二年ほど前からダイエットと体力づくりの為に自転車通勤をはじめたのですが、

15㎏の減量に成功したものの、病気がちになり、体質が変わりました。

とは言っても、元々の体重に戻っただけなのに、年をとって痩せるだけではだめなんですね。

病は気からとかいいますが、自然治癒や気の持ちようで治るくらいなら世話ないですよね(>_<)

実際はそんな余裕はなく、治す時は必至ですものね(^。^)

なんだかんだ言ってはおりますが、今日はamazonさんから届いたお荷物を

紹介します!!

タイトル通り「あらたなる野望」と題して

こちらです!!

保護メガネ~(^◇^)(ドラえもん風)

保護メガネ1

見た目以上にかっこいいです!!
と言いたい所でしたが、そうでもなかったです(^_^;)
一応初心者なので、念には念を入れてってやつですね!

保護メガネ2

開けたらこんな感じで、まあ普通です。




保護メガネ3

作品でもないのに、めっちゃひっぱってすんません(+_+)
曇り止めの弁がついてます。
安いなりに機能性は十分あるようです!!
早くつかってみたいです(#^.^#)




続いて...

サンダー

電動サンダー~!!
これが、定価¥12,000-が送料込みで¥5,000-ですよ(^◇^)
速買いしちゃいました!!
想像以上に小さかったことにびっくり
これも早く使いたいです!!
集塵機能もついているので、ほこりもたたずにクリーンなDIYができそうです(*^^)v

そして、そして最後に一番びっくりしたのが

こちら!!
amazon

amazonの巨大な箱でした(^_^;)
大きさがわかりにくいので、鍵置いてみました。
あの商品に対して
いつもながら、amazonの箱には驚かされます!!
会社がおおざっぱなんですかね(笑)






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村

今日はすいません。

作品が無いので、商品説明で終わってしまいました...(最後はくだらない(^_^;)

毎日ブログ更新するのって大変ですね。

けど、今回の道具はあらたなる野望としていろんな作品づくりにフル活用していく道具の一つ

として、大事に使っていきたいと思います。

道具は安かろうが、高かろうが自分にっとっては武器の一部ですからね(*^^)v

武器一つ大事にできないものは作品にも影響すると思います。

初心者なので、ブログ見に来てくださっている方々

アドバイスとかどんどんコメント下さいっ(*^^)v

お粗末さまでした!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

