—— 省略 —— 晴れときどきDIY 飾ったよ~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 飾ったよ~TOPその他 ≫ 飾ったよ~

飾ったよ~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~^_^

今日も暑いくらい天気が良かったですね~ε-(´∀`; )
今からこんなに暑いと夏場ヤバッって思ってしまいますね…
みなさん身体だけは気をつけて下さい♪( ´▽`)


今日はアイアンづくりのまはっぷさんの作品を玄関に飾りました~





コレが飾る前のウチの玄関です
観葉植物や以前100均とかの材料でリメイクした手作りの写真たてとちっちゃいスノコを二つ重ねて鍵を置くスタンドを飾っています^_^
額を飾っていたところに今回の壁飾りを飾ることにしました






ジャーン
可愛らしい壁飾り~(≧∇≦)
スゴく玄関がイイ雰囲気になりましたよ~





玄関は下駄箱の下地が入っているのでまはっぷさんが塗装していただいたビスをそのまま利用出来ました

多肉植物の名前は『ワテルメイエリー』っていうらしいです^o^
白い花が咲き、冬には真赤に染まるようです
花がいい感じで伸びるみたいなので
今から楽しみ~

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





玄関はその家の顔というべき存在です
今回こんなステキな壁飾りを飾れることになって本当にシアワセです
∩(´∀`)∩ワァイ♪

まはっぷさん
本当にありがと~
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

Comment

No title
編集
おはようございます、 まはっぷです

いえいえ、こちらこそ玄関に飾ってもらえて
嬉しいです♪♪

お気に入りの額だったんじゃないですかー!
新たなる場所での活躍を期待してますー!!

飾ってる多肉ちゃんのお花や紅葉も楽しみですね!
素敵な玄関のお手伝いができて 良かったです♪

2013年05月28日(Tue) 08:47
まはっぷさんへ
編集
こんばんは〜^o^

コメントありがとうございます

スゴくイイ雰囲気で玄関が明るくなりましたよ〜(≧∇≦)

前の額はお気に入りでもなく、ただ単にイラストを挟み込んだだけでしたσ(^_^;)

嫁さんも喜んでくれてます

今は多肉ちゃんが花まで咲かせてくれることを祈ります(^.^)

また、花が咲いたらUPしますね〜

私もまはっぷさんのようにお気に入りの作品を作っていけるように頑張りますので、これからも宜しくです
♪( ´▽`)
2013年05月28日(Tue) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

