—— 省略 —— 晴れときどきDIY 昨日は…

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日は…TOPその他 ≫ 昨日は…

昨日は…

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(^O^)

仕事が忙しい最中、疲れを癒すために昨日は会社で焼き肉を食べに行きました~





ビールが映って無いですが、めっちゃくちゃうまかったです
やっぱりお肉とビールは合いますね~
肉から海鮮から堪能しました
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪
次はいつあるかわからないので、がっつりいかせてもらいましたよ~

最後のしめは

アイス~*\(^o^)/*な
結局4種類ぐらい一人で食べました
かなり食べ過ぎて今日はお腹の調子がわるい(笑)

けど、いい一日になりました(≧∇≦)




あと、もう一つ…
CAFE'202のhiroakingさんがブログで私のイラストを紹介して下さいました~
ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪

写真使わせて頂きました
hiroakingさん、すいませんσ(^_^;)

ハンドメイドの
写真立てに飾って頂いて私の応援が届いたみたいで、すごく嬉しく思います^_−☆
初イベントということで私もお伺いしたかったのですが、都合により行けれなくてすごくザンネンで仕方ありません
(〒_〒)ウウウ

来年は必ず行きたいと思っていますので、これからも素敵な作品づくり頑張ってくださいね~

そして、これからもよろしくお願いします^_−☆





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




ブログ初めていろんな方と交流ができて新しい発見がたくさんありました
頑張っている姿をブログで拝見すると
私も頑張るという気持ちが込み上げてきます
毎日が感謝だと思って、お肉も食べたので(笑)より一層新しい作品づくりをしていこうと思います♪( ´▽`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

