—— 省略 —— 晴れときどきDIY 依頼品完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 依頼品完成TOP製作 ≫ 依頼品完成

依頼品完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは~(*^^*)
天気がイマイチ良くないですね~
台風が接近しているらしくて、四国の方にむかって来てるらしいですが、みなさん十分気をつけてくださいね!

そんな中で久しぶりに依頼品の作品が完成しました(ノ⌒▽)ノわぁい♪

その前に制作工程を…

今回は名刺入れを二つ頼まれて
作りながらふと…
何か物足りなさを感じて鉄をやすりがけし始めました!

こんなモノがあったら面白いし、デザイン的にどうかな~って思いついて

久々にスーパーブルーを使用して
塗りたぐって完成しました~





名刺スタンドの出来上がり~っ

アイアン部分に名刺入れが引っかかるように出来ています!
面白いでしょ?!







後ろから見るとこんな感じ(・∀・)イイネ!!
名刺入れが引っかかってるのがわかりますかぁー?





さらに…
名刺入れを外すとアイアン部分が見えますよね~?






この部分がこの前制作したドリルスタンドの発揮した部分です(^O^)
けど、少しズレてしまいましたσ(^_^;)
まあ、特に問題なし(苦笑)






アイアンを折り曲げると
斜めおきスタンドに早変わり~






いい感じで斜めってる~
(゚з゚)イインデネーノ?






一応木目も揃えたので、見映えも良くなりました!







最後にRODYを載せて可愛らしさも演出(^O^)
材料:タモ/オイル仕上げ




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



なんか飾ってるかんじが気に入ってしまって、オブジェみたいになってしまいましたσ(^_^;)
アイアンと言うか寸切り棒をやすりがけしたので、今日は筋肉痛っ*゚Q゚)ハヒィ
依頼人に見せてたら喜んでました~
苦労したかいがありました(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは〜


このためのドリルスタンドだったんですね!
使っても飾ってもよしと楽しめる作品ですね。

とうとうK-1さんもアイアンの虜に・・・(^_^)
木工の枠を越えてアイデアが広がるでしょ?


2013年06月10日(Mon) 23:07
編集
おはようございます!
苦労したドリルスタンドはこれからも活躍してくれることを祈ってます(^O^)
黒サビホント虜ですσ(^_^;)
毎回作品に取り入れたくなりますね!
単体で活用出来るものに付加価値をつけることで飾って楽しむモノづくりが今回はできました(*^^*)
これからもいろんなアイデアを出しながら作品つくっていきたいです♪( ´▽`)

イベントはホントにお疲れ様でした〜
大盛況だったんじゃないですか?
私のイラストをお店に飾っていただいたんですね♪( ´▽`)
お伺いしてお話できなかったのがザンネンですが、私もそこに参加できた気持ちを分けていただいた気がしてホントに嬉しい限りです*\(^o^)/*
ありがとうございました〜

また、イベントの感想楽しみにしてますよ〜(⌒▽⌒)

2013年06月11日(Tue) 06:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

