—— 省略 —— 晴れときどきDIY 道具箱

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 道具箱TOP製作 ≫ 道具箱

道具箱

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


みなさん

おはようございます^o^

K-1です

昨日は会社の忘年会で、二日酔いです(-.-;)y-~~~

しかし、しゃぶしゃぶと蟹を堪能して参りました^o^

滅多に食べないものってどうして、こんなに

美味しいんですかね⁈

けど、そういう時は話とかに夢中になって

食べきれずに終わることが大半です(´・Д・)」

もーちょっと、食っときゃ良かったー(>_<)

てなわけで…何にも作れていないので、

昨日に引き続き、私の大事な道具達を

ご紹介します^o^(今日が忘年会明けで仕事納めです

普通、忘年会で仕事納めですよねー(^◇^;)

ウチの会社おかしいよな⁈)

道具1

道具箱ですね
かなり派手めですが、道具箱のイメージが赤なんで
ついつい塗りたぐってしまいましたσ(^_^;)





道具2

道具達といっても自転車の小道具です
パンチングの穴板をはっつけて、ボルトで
フックみたいなのを作って引っ掛けてます^o^
なかなかカッコいい〜(*^^*)




道具3
裏は同じように道具を引っ掛けてます^o^
裏は裏で感じが違っておもしろいですね



人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村


以前つくった作品ですが、結構お気に入りです^_^
今日は正直会社に行くのが辛いですが、
最後の仕事納め頑張ってきます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

