—— 省略 —— 晴れときどきDIY あー忙しや

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あー忙しやTOPその他 ≫ あー忙しや

あー忙しや

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(^_^)

昨日は作品づくりの出来る唯一のお休みだったんですが…
前の日の夜に飲み会で、今日は朝から消防団の研修があり、昼まで潰されて
…お昼からは友人と久々にカラオケで
夕方からご飯を食べて爆睡(*_*)

ギャー!(~_~;)
何にも出来ませんでした~
仕方ないですよね~

けど、親戚から広島のお土産をいただきました


ぶち好きじゃけー

どっかで聞き覚えのある言葉…

ロザフィ作家のひわこさんを即思い出しました(笑)

めちゃ美味しかったです^o^




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



広島のお菓子も一瞬で完食しましたよ~(笑)
後は時間との戦い(・ω・)ノ
次の作品の案は出来上がっているんですが、なんとか時間見つけて頑張ります!

Comment

No title
編集
呼ばれたのでじゃじゃ~ん!!来てみました(笑)

くう~、広島人の私とした事が・・・このお菓子食べた事ないです。
美味しいんですね!

作品作り以外の日曜日の過ごし方もいいじゃないですか~♪
消防団は大変だと思われますが、K-1さんの得意な歌を歌ってご飯を食べて、サザエさんとじゃんけんして寝る!!
たまにはいいですよ~。

ではでは、また呼ばれたら出てきます!
2013年06月18日(Tue) 22:54
No title
編集
こんばんは~
初コメさせていただきます♪

広島県人なんですが初めてみました!!
ぶち気になりますね~このお菓子(^O^)

定番のもみじ饅頭でないのがいいですね~☆彡

今度探してみようとおもいます!
2013年06月18日(Tue) 22:54
ひわこさんへ
編集
こんにちは〜
コメントありがとうございます!
ひわこさん召喚してしまいましたー(笑)
広島の恋人は白い恋人と同じ味でした!
どうも全国各地に恋人シリーズが出回っているみたいですよd(^_^o)
以外とご当地のお土産品ってみたことないものが多いですよね!

あっ!サザエさんとじゃんけんしてね〜っ(゚o゚;;
それぐらい帰って爆睡した充実した一日でしたσ(^_^;)
また、広島ネタ探しときますんで、
みにきてやー(伊予弁)(^_−)−☆
2013年06月19日(Wed) 07:01
12papaさんへ
編集
こんにちは〜^o^
コメントありがとうございます!

父の日は有意義に過ごさせてもらいました!

広島と愛媛ってしまなみ海道通れば近いし、言葉の『じゃけー』が伊予弁では『じゃけん』なので伸ばすか伸ばさないかのニュアンスだから似てますよね〜
親近感が湧くのは私だけかなσ(^_^;)

ちなみに生もみじ饅頭も大好きですよ〜d(^_^o)

また、DIYの方頑張りますのでブログ見にきなはいやー(伊予弁)^o^

2013年06月19日(Wed) 07:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

