—— 省略 —— 晴れときどきDIY 草刈り機

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 草刈り機TOPその他 ≫ 草刈り機

草刈り機

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

今週は微妙な天気が続きますね~

雨なのか晴れなのかはっきりしてもらいたいぐらい野暮ったい天気…
まあ、それが梅雨ってことなんだろうけど、わたくしは自転車通勤なので、すごく毎日が憂鬱でしかたありません(~_~;)

カッパ切るのもイヤイヤなので、早く梅雨があけてほしいですね~

そんな天気の中で
日曜日に家の裏の草刈りをしました!






ビヤ~(~_~;)
毎年恒例の風景です…
毎年、住宅を建てた工務店が来て一日がかりでかっていくのですか、こちらがかってくれと言わない限りかりにきてくれないんです!
その家を買う条件の一つで買ったのにぃ~( ̄Д ̄)ノ
お盆まで来れないということで、イライラが募るばかり(~_~;)

去年は手でぬいてやりましたが、
今年は無理だ~と思い、いっそうのこと草刈り機を買うことになりました!

お金も無いのに、痛い失費ですが、思い切って購入しました!

RYOBI 刈払機 AK-6000
http://amazon.co.jp/dp/B003OQ6AW4

今見たら、タイムセール品で3000円も安くなってる~(゚o゚;;
ショック!
なんでやねん~
先週買ったのにぃ~
今週買えば良かったです(-。-;

この商品はでも高いお金を出すぐらいの価値はあると思いますよ~
安くなったことは嫁さんには言えない(ーー;)


結果、汗だくで藪蚊に刺されながら、
三軒となりまで(もちろん奉仕の心で…)無事刈り終えました!






傾斜ってるので、カラダが斜めの状態で刈り続けたので、全身筋肉痛い!
でも、奉仕の心で達成感と満足感を得ることができました~
でも、タイムセールのショックは隠しきれない私…(笑)うしかないね~
でも、お隣さんが気を遣ってくれてミスドを買ってきてくれました(≧∇≦)
パワー全開!





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

デスクワークばっかりなんで、たまにはこういう汗かくのもいいものですね(≧∇≦)

Comment

No title
編集
こんちは、K-1さん。
草刈りご苦労さまですーーw
三軒となりまで・・・やっぱりいい人 K-1さん!!

ソーガイド 詳しく教えてもらって嬉しいです♪
カスタマーレビューがたくさんあって評価もいい!!
買います(ニヤリ)


2013年06月26日(Wed) 12:31
まはっぷさんへ
編集
こんばんは〜♪( ´▽`)

奉仕の心って大事ですよね〜
人に喜んでもらえることが自分にとって一番のご褒美ですよ〜^_^
疲れも吹っ飛びます(笑)

ソーガイドは私の説明でわかりましたかね〜σ(^_^;)

値段もお手頃なので、是非試してみて下さいね〜
まはっぷさんの木工作品楽しみにしてますよ〜( ^ω^ )
2013年06月26日(Wed) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

