—— 省略 —— 晴れときどきDIY 栗の木の作品完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 栗の木の作品完成TOP製作 ≫ 栗の木の作品完成

栗の木の作品完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

息子くんが幼稚園の参観日で、三日間ほど嫁さんが幼稚園に通っていました!話を聞くと楽しく過ごしているみたいで、よかったです^o^

踊りも楽しそう( ^ω^ )







その幼稚園で息子くんが作ったそうです!



『せんしゃ』らしいですヮ(゚д゚)ォ!

いつの間にか、こんなモノを作るとはσ(^_^;)びっくしたと同時に褒めてあげました~

後、記念に…






三人で足撮りd(*・ω・*)b♪
お父さん足白過ぎ~(笑)
私、色白なんですよ~
息子くんが外遊びで焼けているのが良くわかりました!
私も少しは焼かないと…σ(^_^;)



さてさて…
前置きが長くなりましたが
ついに栗の端材で作った作品が完成しました(^-^)v ちょき
最近、作りながら考えるスタンスになっていて、最初はデザインから入って後から機能性を探すみたいなσ(^_^;)
そんな冒険しながら作った作品です!






その前に、今回もこんなアイアンをガンブルーで黒サビにして取り入れましたよ~!







『鍵掛けとポストカード入』です!

玄関に飾りました!





壁掛けみたいにフックを壁に埋め込んで引っ掛けるようにしました!










横からみた感じ^o^
見えにくいですが
寸切りのネジの部分を活かして
滑り止め兼用で
郵便物を入れれるようにしています。






見た目も重視してインテリアに溶け込んでますよ~( ^ω^ )
カラビナみたいになっているところに
キーを引っ掛けるようにしました!
パンダのポストカードがこれまた和ませてくれてます(≧∇≦)

材料:栗/アイアン/オイル仕上




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


日々成長していかないとワン(^。^)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

