—— 省略 —— 晴れときどきDIY 七月

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 七月TOPイラスト ≫ 七月

七月

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

梅雨があけるのを今か今かと待ちわびてる今日この頃、今日は会社のお昼休みの中、海風が心地よいいい天気になったと思いきや、夕方は雨が降り出しました(゚o゚;;

梅雨の天気はようわからん~


今日から七月に入り、もう今年も半分終わりましたね~^o^
月日の経つのは何でこんなに早いの~

寝るのも、まだまだ蒸し暑いなーと思いながら、久しぶりにイラストをかいてみました!





蚊帳の中で仲良く寝ております(*^^*)

最近蚊が多くて夜中に『プーン』と耳元で…
考えるだけで寝不足になりそうですσ(^_^;)

ウチは家の中でムカデや蜘蛛やオンパレードの毎日が続いていて、蚊帳がないと娘が危険なので大変ですよ~(~_~;)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



明日から天気が悪い日が続くみたいなので、少し憂鬱ですが一週間はりきって頑張りましょう~(^-^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

