—— 省略 —— 晴れときどきDIY 怪我

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 怪我TOPその他 ≫ 怪我

怪我

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~

今日は少し雨が降りましたが、夜は過ごしやすくて外に布団敷いて寝たいくらい気持ちいいです(笑)

でも、昨日は急に家の中に忍び込んでいた蛾と格闘して戦いに勝ちましたが、ドジなコトに足を階段でぶつけて負傷してしまいました(~_~;)






汚い足なのでお見せできませんが
氷で冷やしております…

今日病院に行ったら、抹消骨折の疑いがあると診断されてしまいました!
たぶんヒビが入ってるぐらいで、大丈夫だとは思いますが…

なんてドジなんだろ~(._.)

蛾ごときにレアな薬指が青く腫れ上がり、内出血ぎみです!

少し激しい戦いだったかもしれないですが、一人でビビッてただけかも(笑)
いっときは安静にしておきます(~_~;)



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


今日行った病院はサッカーの日本代表の選手の怪我を治したりしていたトレーナーさんらしく、病院にも関わらず
ユニフォームが額にたくさん飾られていましたー^_^
スゴイ方にみていただいたので、安心感がありましたよ~

でも、先生も片腕ギブスみたいなモノをつけてたけど、大丈夫なんかな~σ(^_^;)

Comment

No title
編集
ダ、大丈夫デスカ??
痛そう・・・(T_T)

蛾と格闘して負傷だなんて・・・
お大事になさってくださいね。
2013年07月02日(Tue) 23:57
No title
編集
いたそうだね〜


kingは昨日タバコの火を消そうとして
自分の人差し指火傷したよ・・・
なにやってんだか トホホ・・・

早くよくなるといいね!
2013年07月03日(Wed) 00:25
ひわこさんへ
編集
おはようございます!!
ご心配していただいてありがとう~
痛いには変わりないですが、
日ごろの運動不足が祟って情けないったらありゃしないです(^_^;)
足が上がってないんだろうな~
階段に勝てるわけがないですよね~(笑)
こどもたちは寝てたのに、私の負傷で起こされて
寝起きで不機嫌ブーイングでした~(-"-)

それでも、とりあえず今日から気を取り直して
治療に専念していきますね!

2013年07月03日(Wed) 06:43
hiroakingさんへ
編集
おはようございます!!
お気づかいありがとうございます!!
たばこで人差し指を...大丈夫ですか??
火傷も怖いし、この世の中どこに危険があるのか
全くもってわかりませんね~(>_<)
慌てているときが一番危険にさらされているときなんでしょうね(+o+)

お大事になさってくださいね!(おまえが言うかっ(笑)

一人乗り突っ込みでしたが
私も早く治して次の作品をつくりますよ~
ホントにお互いに怪我だけは避けたいですね(*^^)v
2013年07月03日(Wed) 07:00
No title
編集
こんちは、K-1さん。

お~っ!痛そうな場所を怪我されたんですねー
なんかこっちがムズムズしてきましたよーw

お大事に♪
2013年07月03日(Wed) 08:47
まはっぷさんへ
編集
こんにちは〜

でしょー?ムズムズして、たまらないですよー
さっき見たら、ちょっと青アザが広がってる〜σ(^_^;)
おとなしくしておきます(~_~;)
2013年07月03日(Wed) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

