—— 省略 —— 晴れときどきDIY 試験

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験TOP日記 ≫ 試験

試験

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~^o^
愛媛県もようやく梅雨明け宣言が出ました!
やっとジメジメした季節から解放されると思うと嬉しい限りですが、その反面、水難事故も多発しているみたいで、昨日は地元の海水浴場で高校生が亡くなる事故がありました。
心が痛みます。心から御冥福をお祈りします。



今日からカテゴリに日記を追加しました(^○^)
昨日は、二級建築士の試験がありました!
しっかし暑かったぁぁー(;^_^A
去年は毎日勉強の日々で挑み、もう少しのところで、くやしい思いをしました!
今年こそは!
と思いながら…
結局、忙しさを理由に
勉強はとにかくしていなく(~_~;)



挑みましたが、あえなく撃沈(._.)
まあ、そんなもんですよね~σ(^_^;)

でも、悔しさのあまりに、来年の目標をかかげることにしました!

継続は力なり!
毎日少しずつですが、頑張っていこうと思います…

短期間で覚えようとすると、やはり無理に理解しようとするので、問題を理解できていない勉強になりがちなので、この年になるとキツいですσ(^_^;)

生活の一部として溶け込んでいけるように習慣にしていきたいですね~

そして、悔いの無い毎日を生きたいものですね(^○^)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






毎日が勉強だぁーp(^_^)q

Comment

No title
編集
二級建築士!!
kー1さんは設計事務所に務めてるのかな?
実はhiroakingは設計事務所に勤めていました
思い変えせば、もう15年も前だ・・・(懐かしすぎる)
仕事が忙しくて勉強する暇なんてなかったから
(言い訳・・・)
建築士の資格は取らず、いや取れずじまいです。(ー ー;)


2013年07月08日(Mon) 23:26
hiroakingさんへ
編集
hiroakingさん
こんばんは〜^ - ^
設計事務所に務めてますって言いたいところですが、
木材のプレカットしているCADマンなんです!
以前は建設関係の現場監督もしてましたよ〜
若いときにとっておくべきだったって後悔してますが、
まだまだ若い?!(笑)ので来年に向けて本腰入れようと思います!


hiroakingさんは設計事務所に行かれてたんですね!
やっぱりセンスがあると思いましたよ〜
作品みてたらわかる気がしました(^○^)

これから暑くなる毎日ですが、お互い夏バテしないように気をつけて
作品づくりしていきましょ〜d(^_^o)


2013年07月09日(Tue) 21:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

