—— 省略 —— 晴れときどきDIY 玄関先に…

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関先に…TOP製作 ≫ 玄関先に…

玄関先に…

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~^o^

毎日猛暑でちょっと夏バテぎみの私(-。-;

足の経過もようやく二週間経とうとしています。だいぶマシになってきました!が、

足が治らないとモチベーションが上がらず、仕事も忙しいのでダブルパンチを食らった感じです(~_~;)

早く治れ~
DIYが一向に進みませんが、
このままではいけないと思い
この前買ったソーガイドでカットしてまだ途中だった作品の続きをして完成しました!








今回も4㎜のアイアンを使います!
これを額に組み合わせたいと考えながら…







こんな感じで額に穴をあけて、一緒に組み込むことにしました!


完成したのがコチラ!





作品名『玄関先に…』

タイトルが思いつかなくて、作品のイメージだけで今回はつけました!

アイアンを十字架みたいにクロスさせて、そこに葉っぱのチャームをフックでぶら下げてます!
なんか不思議な感じですが…
どうでしょう?
嫁さんには久々にお褒めの御言葉を頂きました~(笑)

少し非現実的な作品ですね~

今回はオークナットの色を入れて雰囲気を変えてみました!
最初は額として壁掛けにしてもイイかな~と思いながら、でも何故か地に付けた方が下駄箱との色合いも存在感も増すので、額を掛けず、額を置くと言う発想に至りました!





嫁さんと一緒にこの前模様替えもしました!

まだ途中だったみたいですが、雰囲気は出てるかな?!









この前頂いたまはっぷさんの壁飾りと
以前作った鍵掛け&ポストカード入れも写っていますよ~
なんだかほっこりする~(*^_^*)



ウチの玄関にはあってるかなー




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




玄関は家の顔と言われるぐらいスゴく大事な場所ですよね~
インテリアや雑貨のバランスってホント難しい~
でも、それを考えている時がいちばん楽しいですよねd(^_^o)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんちは、K-1さん。
素敵な玄関ですねー

特にいいのが 壁飾りw アレw!
飾ってもらって嬉しいです!!

『玄関先に…』 ちょっとアンティーク風がいい感じ!
ほっこりする玄関にお似合いです(*^_^*)


2013年07月12日(Fri) 12:29
まはっぷさんへ
編集
こんばんは〜(^ ^) 今日も暑かったですねー(;^_^A 夏バテしてないですかぁー?

アンティークっぽく見えるのはまはっぷさんの壁飾りのお力ですよーd(^_^o)
ありがたき幸せです!

玄関以外にもまた、作品を作って飾りたいと思ってます^_^

毎日まだまだ暑いですが、お盆休みまで頑張って乗り切りましょう〜(^O^)
2013年07月12日(Fri) 22:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

