—— 省略 —— 晴れときどきDIY 四国カルストへ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 四国カルストへTOP日記 ≫ 四国カルストへ

四国カルストへ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


毎日、暑いじゃあ言うてエアコンにたよりまくってます!
エアコンの風はカラダに良くないので、どっか涼しいところ行きたいって思いつきで『カルスト行こう!』って嫁さんに言うたら、乗ってくれました^o^


で、日曜日、早速行く準備をして車で2時間ほど走って目的地に辿り着きました!



愛媛県と高知県の県境にある
『四国カルスト』と言う観光地です!
http://www.mantentosa.com/sightseeing/tunocho/shikoku_karusuto.html

道中、道が狭くかなり交通量が多いので、運転だけで疲れますが(*_*)
着いたら、そんなコトも忘れてしまう気色です(^O^)
しかし、クルマ多いが~







大きな風車がグルングルン回るぐらい
いい風吹いてましたよ~

天界の気温は下界に比べると五度ぐらいは差があるんじゃあないかな?!



景色に癒されて下さい(≧∇≦)

何もない景色に佇むだけなのに、いろんなコトを考えさせられます!
嫌なことを忘れてしまうにはイイ場所です。





生憎曇り空のお天気でしたが、ちょうどいい感じでした!






奥の方でテントをはってキャンプしている家族もいらっしゃいました!
最高ですよね~

チャリで来ている人もいましたが、どうやって登って来れるのって感じの山ですよー(;^_^A
アスリートはスゴイですな!





牛さんもあちこちにいっぱいいました!相変わらずデカイな~






少し場所を移動して、次は大野ヶ原高原ってところです!

http://angelcymeeke.web.fc2.com/ohnogahara/a_2.html

うさぎみたいなウサギ??
耳が垂れていて、ブルブル震えていましたが、でっぷりしていて可愛かったです!








リラックスしすぎ~(笑)





今回のホントの目的は実は
このアイスクリームを食べにくることでした!
しぼりたての牛乳のアイスクリーム食べて満足…
と言いたいところですが、実はもう一つ食べたかったチーズケーキがあったんですが、残念ながら完売に(u_u)


前に行った時の写真で

ホントに美味しいです!
食べたかったな~
今度は早めに朝出てから
確実に食べれるように行こうと思います!


で、チーズケーキの変わりに

牛乳パンをGETして帰りました!
これも美味しかったです!
しっかし、夕方は涼しすぎて秋かと思うぐらい不思議な気持ちになりました!




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

疲れましたが、景色と食べ物に癒されて満足な一日でした!
なんか昼ごはんも食べずにチーズケーキ食べに言ったことが悔やまれますが
(どんだけ好きなんじゃい~!(笑)

是非是非、愛媛県に来られる機会がありましたら、行ってみてくださいね~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

