—— 省略 —— 晴れときどきDIY 夕涼み会

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 夕涼み会TOP日記 ≫ 夕涼み会

夕涼み会

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー

暑いですねー

暑いのなんの汗っかきの私にはこの季節はかなりこたえます(u_u)

お外でお仕事されている方はホントにご苦労様です!

先日幼稚園の夕涼み会がありました!






人がごった返しております(;^_^A
娘をおんぶひもで抱っこして二時間ぐらい立ちっぱなで、汗だくでした!

息子もお化け屋敷で泣きじゃくるし、
怖い怖い言って、お化け屋敷から出てきた瞬間『短いやん』って…

ビビッとやんかー!(笑)

まあまあ、子どもの言うことは達者ですね~
短いってどういことやねんて
苦笑い(;^_^A



ドッと疲れた帰りはドライブしながら、綺麗な夜景をみて帰りました!





夜景というか日没というか

もう夜の8時前だったのに…
ホントに綺麗でした(^_^)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




最近DIYが進まなーいσ(^_^;)

次の製作にとりかからないと~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

