—— 省略 —— 晴れときどきDIY BBQ&ビアガーデン

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ BBQ&ビアガーデンTOP日記 ≫ BBQ&ビアガーデン

BBQ&ビアガーデン

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


最近、DIYすることなく、イベントに参加して一日一日が過ぎていく毎日です(^◇^;)

久々の更新ですが
一昨日は町内会のBBQ、昨日は消防団のビアガーデンに行って参りました!





毎年恒例の竹で作ったそうめん流しです!
大工さんや地域の方々が
協力して作られていました!
さすがですね~o(^▽^)o

そうめん美味しかった~(≧∇≦)






夜はBBQ~
焼き担当の私はせっせと子供たちにお肉を配り、ビールを飲みながら至福の時を過ごしましたぁ~




次の日は消防団の放水大会だったんですが、生憎の雨で懇親会だけになりました!






みなさん、出来上がってます(^.^)
二日間お酒を堪能しました!

でも、夜中にムカデが出たと嫁さんが!

夜中に起きてムカデ退治~

今日は寝不足(。-_-。)

後味の悪い一日になっちゃいました
(笑)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



娘も大分ずり這いしだして、目がはなせなくなりました~

子供が成長するのはあっという間ですね!

子供たちが元気なのが、何よりの幸せですo(^▽^)o

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

