—— 省略 —— 晴れときどきDIY 消防団操法大会

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 消防団操法大会TOP日記 ≫ 消防団操法大会

消防団操法大会

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー(^。^)

久しぶりの更新です。

DIYがおろそかになっていますが…

そろそろ、盆休みなので、今日は材料

を久々に買い出しに行きました!

また、出来上がり次第紹介しますので

お楽しみに~o(^_-)O


ってなわけで、今日は消防団の操法大会が行われましたぁー



松山市の分団が一斉集合~

消防車がたくさん来ました!

消防団の団員さん1400人ほどいるそうですが、今日もかなりの人でした!

全国でも愛媛県は団員数がたくさんいる地域だそうです!
女性の団員さんも140人ほどいます(^。^)

操法大会とは、五人が一チームとなり、放水までの行動をチームワークで制限時間内に高得点を競い合う大会です!



初めての参加でしたが、今回は応援側にまわりました!






今日も炎天下の中
暑い暑い~(´・Д・)」
それしか、言葉を発してないような…
応援しているだけなのに、汗がダラダラとまりませーん(笑)

選手の方々ホントにお疲れ様でした!
ロボットのように皆さんテキパキ動かれていましたよ~

今日の大会で優勝したチームは、県大会、そして全国大会があるそうなので
頑張って下さいねー(*^^*)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



午後から家に帰り、シャワーを浴びて
風呂上がりのビール最高でした!
最近、暑いので家飲みが多くなってるー(´・Д・)」
癖になりそうなので、そろそろ自粛しないと~

Comment

No title
編集
消防団の制服、めちゃかっこいい~♪

こんな制服で暑い中きびきび動かれて、凄いっす!!
お疲れ様です!!

暑いんじゃけー、ビールは必需品ですよね(^o^)丿
自粛なんて無理無理!!(笑)
2013年08月12日(Mon) 00:23
ひわこさんへ
編集
おはようございます!
消防服かっこいいっすよねー
選手の人達はホント大変だったと思います(*^^*)
しっかし
毎日暑いですね〜
高知県四万十市がとうとう最高気温観測したらしいですね〜(´・Д・)」

こう暑いとビールが美味くて美味くてたまりません(笑)
自粛はこの夏は控えておきます!
明日からうちは盆休みですよー
里帰りと、プール行ったり…
休めんかもσ(^_^;)

ひわこさんもゆっくり休んで下さいねー
2013年08月13日(Tue) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

