—— 省略 —— 晴れときどきDIY 長椅子

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 長椅子TOP製作 ≫ 長椅子

長椅子

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー^o^

みなさん、お盆休みはゆっくり休めましたかー?

私は毎年のように実家に帰り、墓参りをして美味しいものを食べて、太って帰ってきたところですσ(^_^;)

この時期は気を抜くと、どえらいことになるので要注意です!

少し汗をかく意味を含めて
久しぶりのDIYに取り掛かりました!
ホント一月ぶりかな?!
ただ、汗の量がハンパねー
二階が蒸し風呂のようになってるぞー
頭がおかしくなりそうでしたが…






とりあえず、材料のカットを終わらしました!






あ、そうそう!
久しぶりに街にでて、ラーメン食べましたよ^o^




こっちは辛そーな嫁さんのラーメン( ; ; )結構真っ赤に見えましたが、辛くなかったそうです…
思いっきり横道それましたがσ(^_^;)

あ!あと、実家に帰ったら土産に

ゆるキャラ名物、バリぃさんのバームクーヘン!
可愛すぎて食べにくい(´・Д・)」
でも、お腹が減っといたので、勢いあまって食べてしまいました!

なんだかんだで結構色んなもの食べてますが、DIYの方に戻ります( ̄Д ̄)ノ





今回は初めてワコトオイルという
塗装剤を使います。ネットでよく見かけていましたが、たまたまホームセンターにあったので、試しに色味も変えてみようと思います!
続きはまた今度~




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


毎日暑いし、盆休みも終わりましたが
体調管理に気をつけて頑張りましょう(^∇^)

Comment

ワトコいいですよ!
編集
こんばんは、長椅子の完成が楽しみですね♪
ワトコはウォールナットを使ってますが、なかなかいい味が出て気に入ってますよ(o^^o)♪
ホワイトは気になってたんですが、使ったことないのでどんな雰囲気になるのか気になります(´∀`)
2013年08月19日(Mon) 22:09
No title
編集
ラーメン美味しそう~♪

私もワトコオイル好きです(^o^)丿
カウンター下棚や、テレビ台もワトコオイルのダークウォールナットで塗りました!

今の時期は板カットだけで汗ダラダラですよね・・・
長椅子の完成楽しみにしています!
2013年08月19日(Mon) 22:50
12papaさんへ
編集
こんばんはー(^o^)
毎日暑い日が続きますねー
そんな中でDIYするので、たまらないぐらい汗をかきながら必死で頑張っております(^_^)
ウォールナットも迷いましたが、今回は冒険してみようと思います(^_^)
この変わり者〜(笑)
参考になれば幸いです!
完成お楽しみに〜d(^_^o)
2013年08月21日(Wed) 19:43
ひわこさんへ
編集
こんばんはー(*^^*)
お盆休みは太りに太ってビールを自粛しております…ホントですよ〜(笑)
痩せるまでは〜
しかし、暑い時のラーメンは格別ですが、飲んだあとのラーメンには勝てません(笑)…
と思いながら、ストレス発散をDIYにぶつけて奮闘しておりますσ(^_^;)
ひわこさんはダークウォールナットですかぁー(*^^*)
この前アップされてましたよね?
私も、素敵な下棚にお気に入りの雑貨を飾りたい〜!
でわでわ
頑張りまーす(^∇^)

2013年08月21日(Wed) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

