—— 省略 —— 晴れときどきDIY またまた椅子づくり

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた椅子づくりTOP製作 ≫ またまた椅子づくり

またまた椅子づくり

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー(*^o^*)
昨日は松山市も猛烈な雨が降り
1時間に32mm降ったらしいです(*_*)
ゲリラ雷雨ってこんな状態なんですかねーσ(^_^;)
被害が拡大されないことを祈って、作品づくりを開始しました~

だいぶ雨の影響で、日中が涼しくなったので作業がはかどります!

今回は図面をひきました!
次は息子の椅子をつくります!
この前の椅子は持ち運び出来ないので、息子が持ち運びできるサイズを考えてみました~

さあさあ、どんな感じにしあがるか楽しみ~




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



土曜日は会社で台風だと言うのに、外でバーベキューも開催しました!
肝心な肉をとるのを忘れてたーσ(^_^;)
かわりに刺身のお造りを…
これ、会社の人がさばいたんですよー
すごくないですかぁー?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

