—— 省略 —— 晴れときどきDIY 子供椅子8

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供椅子8TOP製作 ≫ 子供椅子8

子供椅子8

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー(*^o^*)
なかなか一日では疲れがとれないですね~
もう歳なのかなーと思いつつ、いやまだ若い!と自分に言い聞かせながら、自分にムチを打つ毎日です!
でも、気分的になんかダラけてる~
気がして余計ダメだと思ってしまいますが、たまに自分の身の廻りの片付けをして気を引き締めようと努力はしてますσ(^_^;)

子供の手本にならなくては…

先週の日曜日は息子の自転車練習ができなかったので、今週末はなんとかしてあげたいです(^。^)

その前に、子供の椅子を完成させないと~

長編になってますが、仕事と子育ての合間をぬっての作業なので、仕方ないですね~
ブログをみている方には申し訳ないですがσ(^_^;)



今回はエイジング加工を初めてしました!こんな感じでカッターや金槌やらヤスリで古びた感じを出すようです!
見様見真似でやりました!





技術的センスがいるのかな~







よくわかりませんが、ようは長年使って一番当たったり、こすれたり、ぶつけたり~
そういう、使い込んでるよーみたいな錯覚をつくる技法なんですね!
今まで綺麗に仕上げることの方が多かったので、スゴく不思議(・・;)
でも、楽しいですけどね(^。^)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



やっと、塗装前の段階まで辿り着きました~

あっ!そうそう…オリンピックも東京になったという事で、日本中が潤えば良いんですけど…
ところで
七年後の自分てなにしてんやろ~??

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

