—— 省略 —— 晴れときどきDIY ついたて

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ついたてTOP製作 ≫ ついたて

ついたて

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー^o^

朝晩めっきり寒くなりましたねー
風邪ひかないように、いつも帰ったらうがい手洗いをしてます^_^
会社で風邪ひきさんが多いんですが、治ってもないのに、マスクもしない非常識さんがいて困ります(´・Д・)」
他の人のことを考えればわかる事…
思いやりというか、当たり前の事が言わなくてもできてほしいですよねー


余談はこれぐらいにして…
今回は下の子がキッチンにママのもとへついていくので、ついたてを作って欲しいとの事ヽ(´o`;


早速製作開始ー

材料は端材のツーバイ材と杉板を使います(^.^)
この組み合わせがオーソドックスなような気がします!
使いやすさがやっぱりイイですねー
今まで硬い広葉樹の材の作品が多かったので、カットするのもラクラクです!





こんな感じで組み上げました!
かなり存在感がありますσ^_^;
キッチンの間口に合わせてなので、920㎜ほどありました!
あとは、ビス穴をダボ埋めして塗装開始です(^○^)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


塗料も色んな色が欲しいんですが、なかなか高いから手が出せないですねσ^_^;

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

