—— 省略 —— 晴れときどきDIY 中継訓練と自転車練習

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 中継訓練と自転車練習TOP日記 ≫ 中継訓練と自転車練習

中継訓練と自転車練習

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー(^o^)

昨日は朝から消防署に行き、中継訓練をしてきました!

朝から暑い´д` ;
陽射しは容赦無く、朝から汗だくになり半日頑張った~
ちなみに中継訓練とは…?

山火事を想定して、消防車をある一定の位置でホースを繋いで、その建物の一角の7階建てまで非常階段で登り、ホースを繋いで繋いで、屋上部分で放水って感じ´д` ;
結局3往復しましたよーσ(^_^;)
汗が一気に爆発しました!

あっ!写真一つもとってない…
まあ、伝わったかな??

消防署員のみなさん、ホントにご苦労様でした!
どんな暑い時でも、あの分厚い長袖のシャツを着て毎日勤務されていると思うと、私は無理~ε-(´∀`; )




半日が終わり、昼からは前々から予定していた息子の自転車練習へ行くために、初めての公園へ(^o^)




愛媛県今治市にある
藤山健康文化公園に行ってきました!
公園の入り口に
橋が写っていますね~
結構年代を感じる橋でした!






ものすごーく広い芝生( ゚д゚)
これは自転車練習に最適な場所じゃー
早速、練習開始ー


ちなみに息子の愛車Jeepであります!














後ろから全力疾走で押してー
『こげーこげー!止まるなー!』
はたからみたら、このオヤジ熱血すぎー!(笑)
って思われたかもしれないですが、息子のために無我夢中で練習した結果、
以外にも開始20分ぐらいで乗れるようになりました(*^▽^)/★*☆オメデト♪

『やればできるじゃん!』

さすが我が息子!
私に似て運動神経は良さそうです!
完全なる親バカ丸出しの半日でした!

後は、乗り始めを練習しないといけないですねー!
あれが一番難しいσ(^_^;)
息子よ!
頑張れーo(^_-)O




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




夜はついたての最終仕上げをしました!また、後日紹介しますね~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんちは、K-1さん。
いいお父さんしてますねー♪

公園もみどり豊かで気持ちよさそう(^o^)
まわりに誰もいない・・・独り占めですねーw

息子くんの自転車練習&中継訓練
お疲れでしたー♪
2013年09月23日(Mon) 10:21
まはっぷさんへ
編集
こんにちはー( ^ω^ )

子供と遊んでると、パワーをもらうので、モチベーションが上がるんですよー(^o^)
自分の子供の頃を思い出して、なんか子供に戻りたくなる単純な親バカだけなんですけどねσ(^_^;)

公園独り占めのように見えますが、結構家族連れがいました!

気持ちは独り占めですけどね(笑)

家族サービスも忘れずにDIYも頑張ります(^O^)/

まはっぷさんのスプーンも素敵ですね!
私も頑張ばらなくては〜ε-(´∀`; )

2013年09月24日(Tue) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

