—— 省略 —— 晴れときどきDIY ついたて完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ついたて完成TOP製作 ≫ ついたて完成

ついたて完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー!

昨日は秋晴れが清々しい月曜日でしたね(^o^)

今週も天気が良さそうなので、一週間頑張ろうと思いますp(^_^)q

最近朝から、忘れ物が多くて…
自転車通勤してると忘れ物をとりに帰るのが、若干しんどいε-(´∀`; )
たまに車が羨ましいことがありますが、仕方ないですねーσ(^_^;)






さてさて、ついたてが完成しました!

今回は三種類の色分けで、いい感じに仕上がりました!





キッチン側から…





今回もシャビー感を入れました!
塗装した後の大仕事は汗だくでヤスリ掛けしましたよ~ε-(´∀`; )






板の間にスリットを設けて、子供が覗き込めれるようにしました!
下の子が手を入れたり、出したりして楽しんでました(^○^)

何気にちょっとしたことが、子供は楽しいんでしょうね!





いい高さで手をかけれるようになってます!
今日は下の子が体調が悪いので、薬を飲んでいますが、食欲は落ちてないようですσ(^_^;)
最近、『まんま、まんまー』
って頻繁に言い出しました!
食べることへの執着心は親譲りなようです(笑)
大きくなったら、このついたても用無しになりますが、次はリメイクって形で使おうと思ってます!




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



来月からは、子供の運動会や町民運動会や祭り、結婚式と休みのスケジュールが…(°_°)
目まぐるしく時が過ぎそうです(u_u)
でも、頑張るどー⤴︎
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

