—— 省略 —— 晴れときどきDIY 小物入れ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 小物入れTOP製作 ≫ 小物入れ

小物入れ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはー(^。^)

…風邪が治りません(u_u)
よわったなー
まだ、鼻水がでたり咳がでて、喉が強烈に痛いです(~_~;)
歳と共にカラダが弱くなってるなーって実感してる今日この頃…

朝晩寒かったり、暑かったりですが
『お腹出して寝てるからよ~』って
嫁に一言(^◇^;)

確かに寝相は悪いです!
息子も親譲り並みに寝相が悪い(笑)
ちなみに寝言もよく言ってるようです!変なこと言ってなければいいけど…(⌒-⌒; )



さてさて、つい先日リビングを見渡してみると…





キッチンの腰壁にカウンターみたいなところがありまして、子供もベビーオイルや、色んなものが無造作に置かれていたので、ここぞというばかりに
小物入れを製作しました!




とりあえず、適当な端材を組み合わせて






ボンドや隠し釘やらで固定し、形になりました!
最後は色を塗って…
完成!





カレンダーは入れる予定がなかったんですが、たまたま大きさ的に余裕があったので、すっぽり収まりました!

後は、仕切り板を二箇所ほど作って、
体温計とか塗り薬とかを入れるようにしてみました!


今回の塗装は、先にダークウォールナットのワコトオイルを全体に塗ってから、グリーン系のバターミルクペイントを塗りました!中はマスキングをして塗装がつかないようにして…




こんな感じです(^O^)






キッチンの中が見えるので、この角度でご勘弁をσ(^_^;)

今回、カウンターの狭い巾を利用しての小物入れの製作でした!
次は、最近薬を飲む事が多いので、薬箱的なものを考え中ーーーー



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは、K-1さん。
今日は一気に気温が下がって秋らしいですねー
帰りの自転車 半袖では寒かったです(´・_・`)

『ショッピングモールに出品しました~』ってどこの??
って思ってしまいました(汗

祝!お店OPEN♪ オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
2013年10月12日(Sat) 20:26
まはっぷさんへ
編集
こんばんは~まはっぷさん(*^^)v

自転車寒いでしょ~?!
これからの時期は芯まで冷えますから
風邪には気をつけて下さいね~

ショッピングモールっていう表現が言葉足らずでした~ゴメンナサイ~
普通にテナントに店出したみたいに聞こえますよね(笑)
ブログの延長でとりあえずネットに出してみました(^。^)

売れる自信は全くないですが、とりあえず
何事にも挑戦の気持ちを忘れずに
当たって砕けろ~って感じで
どんどんぶつかっていきますので(笑)
応援よろしくおねがいしま~す♬
2013年10月12日(Sat) 22:27
寒いですね~
編集
こんばんは!
朝晩といきなり寒くなりましたよね。
歳と共に、風邪も治りにくくなった気がします。
早く元気になって、がんがん制作出来ますように・・・

出店されたんですね!おめでとうございます♪
これからもK-1さんのご活躍をお祈りしています!
2013年10月13日(Sun) 23:44
ひわこさんへ
編集
こんにちは(^O^)
昨日は友人の結婚式で久々に同級生と再会しましたが、みんなやっぱり歳をとったなーって実感させられました(^^;;

でも、結婚式は何度でても良いですね!
食事も美味しいし、もちろんお酒もー(笑)

でも、体調管理はしっかりしていこうと思います!早く治さないと、来週は町内運動会なんです~_~;

せっかく出品もできるようにしたので頑張ります!

ひわこさんの娘さん七五三おめでとうございます(*^^*)
ひわこさんの作品と共に娘さんの思い出になる写真、素敵ですね!
これからのご活躍を応援してます!
2013年10月14日(Mon) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

