—— 省略 —— 晴れときどきDIY 三連休

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 三連休TOPその他 ≫ 三連休

三連休

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~(*^^*)
先日の三連休はいい休日を過ごしましたよ~

土曜日は息子の年長さんの最後の運動会

踊りや組み体操、鼓笛隊など練習の成果あって良く頑張ってました(*^^*)

でも、この幼稚園の不思議なところは
午前と午後に分けて2回も同じ事をさせられます(;^_^A
意味が未だにわからないですが、子供達がとっても大変~
先生もさぞかし疲れただろうと思います(-。-;
年長さんだけでも140人近くいて、圧倒されてしまいました!
みんなしっかりしてるなー
小学生まであともう少し…
息子よ~
頑張って~(^O^)/




日曜日は友人の結婚式に参加し

久々の友人達と再会もすることができました~^_^
幼なじみがまた一人、結婚していくだけで幸せな気持ちになりますね!
この気持ちは大事にしたいと思います!本当におめでとう~






そして、実家に帰ったついでに最終日はのんびりと家族と散歩~



















天気が良くて気持ちがいいー(^。^)
本当に素敵な三連休でした~(=^ェ^=)
そして、見事に太りました(笑)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

