—— 省略 —— 晴れときどきDIY スツール

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スツールTOP製作 ≫ スツール

スツール

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちはーo(^▽^)o

昨日は娘の一歳の誕生日でした!
スクスク育って表情も豊かになってます!
もうすぐ歩けるようになりそうな予感が…







10秒ほどですが、手放しができました(^O^)/






こうやって、よく物に指をさすようになりました!
物事に興味ができてきている証拠でしょうか?
とにかく、やっぱり女の子は可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
親バカ丸出しのわたくしでした~










さてさて…
今日朝早く起きて、塗装して完成した
スツールです!

天板はワコトで仕上げて、脚はバターミルクペイントで仕上げました!
ワコトは一度全体的に塗っています!
エイジング部分の下地を出すためですねー(^。^)
天板は二度塗りが基本ですが、今回はヤスリ掛けしたら、シャビー感がよかったので、一度塗りとしました☆





ビスの頭もダボ埋めしてるので、仕上りもキレイ!






上に物を置いて飾ってもいい感じ!
嫁さんも気に入ってくれて、
一安心♪(´ε` )




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

