—— 省略 —— 晴れときどきDIY ひそかな野望

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひそかな野望TOP日記 ≫ ひそかな野望

ひそかな野望

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは(^o^)/

更新がおろそかになってる~σ(^_^;)

おろそかになってる理由がありまして…

実はいまひそかな野望を実現すべく計画段階に突入しているところなんです!

前々から考えていて
子どもの机なるものを作ろうとしています…とはいっても図面をひいた感じではいい感じなんですが、予算がかぎられているためなかなか一歩踏み出せないでいます(・_・;

来年は息子が小学校に入学するため、少しでも早く作業にとりかかりたいところですが、今まさに予算との葛藤中!

仕事も忙しいので、少し冷静さを戻しつつ前へ進もうと思います!

木材もピンきりなので、なかなか大変ですよね~σ(^_^;)
昨日も朝まで徹夜してしまうほど、久々に悩んでおりますが、

子どものために頑張るしかないですね!

今頑張らないと、私も前に進まない気がします…

人生一度きり!
予算も大事ですが、子どもの一生ものとしてもう少し考えてみます(*^_^*)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

Comment

No title
編集
こんにちは!
お子さん来年小学生なんですね。
我が家も同い年の息子がいますv-410

私も息子と机を作ってあげる約束をしているのですが、
なかなか作業に取り掛かれずにいますv-356

出来上がり、楽しみにしていますね♪
2013年10月28日(Mon) 16:38
mokkoroさんへ
編集
こんばんはー(*^_^*)
コメントありがとうございます〜☆
同い年のお子さんがいらっしゃるんですね〜(^o^)

机はいままで私の唯一の課題でありましたσ(^_^;)かなり大袈裟ですが、それぐらいの気持ちがないと机なんて作れないと思います!…なんて、正直自信がないだけなんですけどね〜(笑)

こどもには勉強させられる日々ですが、小学校に入ったらびっちりその机で勉強してもらわないとなーσ(^_^;)

コメント頂けたので頑張る意欲がさらに湧きましたよー

頑張りまーすp(^_^)q

mokkoroさんの作品キッズチェア
素敵ですね!
また、作品楽しみにしています。
2013年10月28日(Mon) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

