—— 省略 —— 晴れときどきDIY でかっ!!

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ でかっ!!TOP製作 ≫ でかっ!!

でかっ!!

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー

11月に入り、寒さが一段と冷え込む毎日になりましたね~ヽ(´o`;
自転車通勤の私は身をしみて感じてしまいます(-_-)

でも、この寒さを乗りきって年を越すまで頑張りますよ~☆



週末は動けなかったので、少し製作を開始しました!

『デカッ!!』

実は子供の収納を作っていました!

183cmの、私からしたら小さいんですが、子供からしたらかなりでかくかんじました(;^_^A

学習机を作る前に、端材を整理しておこうと思い、製作に踏み切ったのですが、なかなか大きいだけに手応えがありそうです!

なんせ前回はちっちゃなラダーでしたから(笑)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


さあ、ここまできたら止まることは許されません(⌒-⌒; )

全貌はまた後日~





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-

Comment

No title
編集
こんにちは! hiroakingです。

おかげさまでイベント無事終えることができましたよ!

身長183㎝もあるんですか!「+ONE ROOM」の天井に
頭ぶつけちゃいますなぁ・・・

大物の製作は取り回しが大変だけど小物作りの
経験があれば綺麗ないい作品が出来ると思います。
完成楽しみにしてますよ! ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ

2013年11月06日(Wed) 15:26
hiroakingさんへ
編集
おはようございます!
イベントお疲れ様でした!
体調とか崩されてないですか?
無事終わってホントによかったですw

私は+ONE ROOmには入れないぐらい
大きいってことですね~(笑)
寝る子は育つ...その通りに大きくなった感じです(^_^;)
またまた嘆きますが
『イベント行きたかった~』
今度はお邪魔できるようにがんばります!

今は子供のものづくりで忙しい毎日を送っています!
大物家具は初めてなので、正直悩ましいです(^_^;)
どうなるかわかりませんが、ひとつひとつ解決しながら
完成までがんばりますね(*^^)v
2013年11月08日(Fri) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

