—— 省略 —— 晴れときどきDIY iPhoneケースきた~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ iPhoneケースきた~TOPその他 ≫ iPhoneケースきた~

iPhoneケースきた~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

最近、仕事が忙しくて睡眠不足でボロボロのK-1です(。-_-。)

お疲れモードに突入してはいますが、DIYでストレス発散しながら
毎日を送っております…
程よい忙しさなら良いんですけどね。

そんな最中で
注文していたiPhone5Sのケースが届きました~(*^◯^*)

最近5Sに買えたところなんですが、
4Sからの機種変更なので劇的にかわりましたよ~
2年待った甲斐がありました!

なのでなので
自分のご褒美として
少し奮発して
いつもと違ったケースにしました!

昨日は仕事から帰ったのが、真夜中の一時半(;´Д`A
もう少しで24時間起きてるところでした;^_^A





GRAMAS〔グラマス〕っていうメーカーで
色んな素材があって、デザインもオシャレでスゴくよかったのですが、値段もそれなりに高いのがネック(°_°)
でも、今回は妥協しませんでした!







箱を開けてみるとレザーの手帳型のものが出てきました❗️

かっこいいー(((o(*゚▽゚*)o)))





手帳型なので、開いた状態でiPhoneを入れます!





オシャレ~❗️


買った甲斐がありました!
向かって左側に
一枚Cardが入ります(^_^)
あとは使い込んでレザーの風合いが出ればもっと良いものになりそうです
(^∇^)
年齢を重ねるごとに、落ち着いたものが欲しくなるのは私だけでしょうか❓
是非iPhone持たれている方は
お試しあれ~(*^◯^*)



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

