—— 省略 —— 晴れときどきDIY 一歳の記念に…

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 一歳の記念に…TOPその他 ≫ 一歳の記念に…

一歳の記念に…

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


さむ~((((;゚Д゚)))))))
こんにちはー

寒いのがめっきり苦手な私は
ゲキチャリして、汗かいてリフレッシュして毎日を送っております…

車通勤の方はフロントガラスに霜がぉりてるのではないかと思いますが、私のチャリはサドルに霜がおりてる始末ですf^_^;


先日のお休みに下の子の一歳の記念に写真を撮りに行ってきました!

お店の雰囲気が良かったのでパシャパシャ





お店の入り口のドアオシャレ~





可愛らしいベンチ☆
フロアの板もアンティークな古材で
いい感じです!
うちの家もこんな感じにすれば良かった(´・_・`)






店内風景もGOOD⤴︎





なんか写真を撮ってると楽しくなってしまいました(^o^)





子どもの遊びスペースにままごとセットみたいなものがあり、下の子が女の子なので作りたくなりましたよ~(*^◯^*)



写真はまだ出来てないですが、写真選びの時にパソコンのモニタをパシャり撮りました!



うちの子ども達です
初顔出し~☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この二人の写真がスゴく気に入りました(^o^)
なんか見てるだけてほのぼのしてしまいます(^◇^;)親バカ丸出しですね!


私はあまり子どもの頃の写真って残ってないんですが、こうやって我が子の写真を思い出に撮るってことはスゴく大切な事なんですね!
これからもっともっと撮り続けていきたいと思う一日でした(*^◯^*)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





最近、以前つくった作品をショッピングモールに出品しました~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
数は少ないですが、また少しずつ商品化して行こうと思いますので、お気軽
にお店に来てくださいねーーーー(^O^)
ショップはこちらから→-sukima design-
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
子供さん達かわいい~♡
ほんわかした素敵な写真ですね!
親ばか?一緒一緒(笑)
お店の雰囲気もいいですね~♪
私も普段はトムや作品の写真ばかりですが、行事の時など子供達の写真を撮ると、喜んでくれます^^
ままごとキッチン、ぜひ作ってください!
2013年11月14日(Thu) 23:32
ひわこさんへ
編集
こんばんはー(*^^)v

コメントありがとうございます!

ほんとにほんわかして毎日癒されてます(*^_^*)

毎日があっという間に過ぎていきますが、子供の成長もホントにあっという間!

子供の写真は大事に残してあげたいものですね!

トムはいろんな表情をみせてくれてペットというより家族そのものですね~

いつも楽しく拝見させてもらってます(^^♪

ままごとキッチンは実現させますね!

でも、その前に息子の机をなんとかしないと~(^_^;)

年末目標なんですけど、頑張りますね~ラララ~♬
2013年11月15日(Fri) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

