—— 省略 —— 晴れときどきDIY ちっちゃな机完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃな机完成TOP製作 ≫ ちっちゃな机完成

ちっちゃな机完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

やっぱり何をしても

どうあがいても

寒いもんは寒いですね(。-_-。)

コタツは毎年出してなかったんですが、

今年はやっぱり出そうかと思いました!

着込めば何とかなるかなー(^◇^;)

作業場も寒いので、これからが大変!

でも、最近新たな製作にも挑戦しだしま

した!









レザークラフト作りに初挑戦~☆
とりあえず、長続きしないと道具が勿体無いので、100均一で揃えてみました!
見よう見まねで、なんとか形になりました…なったかな~?!
ちっちゃな机と共に完成です(^∇^)




前回から
-Siloam design -のロゴを写真に入れてみました!いい感じ(^。^)










今回は椅子の上にのせるクッションをつくりましたよ☆
なかなか大変ですね~
裁縫なんて小学生の授業以来じゃないかなぁー(^◇^;)
でも、縫うのにハマってしまい
かなり楽しくなりました~!

机の方の塗装は今回初めて『ブライワックス』を使用しています。
蜜蝋が入っているので、スゴく綺麗に仕上がりました(^。^)




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^∇^)


明日はお休みなので、子供の机製作にむけて少しずつ頑張ります!

Comment

No title
編集
こんばんは、K-1さん。
レザークラフト作りに初挑戦ですかー!
私も今、レザークラフト関連の本を借りてきて
勉強中です(^-^)

ちっちゃな机 いいですね! 
クッションも作るなんて手が込んでて
すごくかわいいですー!
2013年11月24日(Sun) 21:28
まはっぷさんへ
編集
おはようございます!
コメントありがとうございます(*^^)v
今日も自転車で突風にあおられて
なんとか会社にたどり着きました(笑)
風邪強過ぎ~

レザークラフト楽しいですね~
私も本が欲しいんですが、いろんな縫い方があって
挑戦していきたいと思ってます!
なんだかんだ縫っているときの自分が
乙女チックにおもってしまうのですが(笑)
まはっぷさんの作品できたらUPしてくださいね~

ちっちゃな机は端材オンリーの作品です!
小物づくりにはまってしまって、
大物がおろそかになってる~
大小問わずがんばって作品作りしていきますね!
2013年11月26日(Tue) 06:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

