—— 省略 —— 晴れときどきDIY ちっちゃな家具完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃな家具完成TOP製作 ≫ ちっちゃな家具完成

ちっちゃな家具完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~☆

今日は午前中は天気が良かったのに、午

後からは雨が降りだして、気分も落ち込

んでおります(~_~;)

気分はDIYでなんとかなる~☆

一日24時間では、足りないですね(。-_-。)

そんな中でちっちゃな机に引き続き

第二弾!








ちっちゃな家具です(^∇^)





三段抽斗付きチェスト~☆

ミニチュアバッグも作りましたよ~!
かなり手抜きなので、アップは無理ですが(;^_^A








オシャレな取手付き飾り棚~☆

もう少し何か可愛い小物を飾りたいです

ね~☆




最近、作ったちっちゃな机と合わせて
集合~(≧∇≦)

玄関が明るくなり、結構興奮気味です(笑)
でも、アイアン作りのまはっぷさんにいただいた飾り棚の多肉植物が枯れてしまいました…>_<…

今度のお休みに多肉ちゃんを買い出しに行こうと思います(^∇^)






ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



やっぱり花が必要ですね!

ちっちゃな雑貨シリーズ続く↩︎

Comment

No title
編集
小っちゃいシーリーズの作品たち、とっても可愛いですね♪
すごく丁寧に作られていて、完成度高いですねv-410
2013年11月29日(Fri) 19:09
mokkoroさんへ
編集
こんにちは~
コメントありがとうございます!
ちっちゃいシリーズお褒めの言葉ありがとうございます!
すごく気に入っています(*^^)v
完成度はそんなによくないですよ~(^_^;)
写真写りがよかったのかも!?

小さい木工は端材で補えるので、予算も少なくてすみますから
とっても経済的☆☆☆
ホントはトリマーとかで装飾的なデザインにしてもいいんですが
うちの嫁さんはシンプルなものが好きなので
嫁さん好みに合わせてデザインを決めてます(*^_^*)
じゃないと飾ってくれないので...(笑)

mokkoroさんも依頼品とかつくられてて大変ですね。
これからますます寒くなりますが
体には気を付けてくださいね!
お互いに木工がんばりましょ~w
2013年11月30日(Sat) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

