—— 省略 —— 晴れときどきDIY ちっちゃなシリーズ

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃなシリーズTOP製作 ≫ ちっちゃなシリーズ

ちっちゃなシリーズ

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^o^)

風邪を引いてしまった´д` ;

昨日は病院へ行ってきました!

最近忘年会シーズンで飲みの席が続いていたので多分胃が弱い私は
余計に負担がかかってしまったみたい…

嘔吐下痢やインフル流行ってるらしいですね(゚o゚;;

気をつけないと、歳も歳だし
体とつきあいながら、頑張って行こうと思います^_^

そんな中で最近また作り始めました!





さてさてなんでしょう~?

ちっちゃいパーツが見えてますが、まだ内緒にしておきますp(^_^)q






ビニールテープで巻いて

小口を揃えてカットします(^ν^)

ヒントは…

ちっちゃなシリーズ

まだまだ続くの巻↩︎





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

Comment

No title
編集
こんばんは!

忘年会シーズンですもんね、飲みすぎてしまうの分かります^^
お体を大切になさってくださいね。

ちっちゃいものシリーズ、かわいいですよね~♪
私も最近、ミニチュアに興味があります^^
さしがねがお揃いでございます(笑)

元気になって作品作り頑張ってください!
2013年12月13日(Fri) 22:50
ひわこさんへ
編集
こんにちは(^o^)

さしがねオソロですかぁー
嬉しい限りですね(^o^)

体調は回復してますp(^_^)q
しかし、市販の薬より病院の薬は良くききますね!

ミニミニ作品は何かしら、飾っていても見るだけで堪能してしまいます^_^

ひわこさんのミニミニトランク欲しいっす(^o^)

忙しい毎日ですが、ひわこさんも体だけは大事にしてくださいね(^o^)

余談ですが、最近の私のマイブームソングは
北斗の拳の『愛をとりもどせ』です(笑)
かなり気合いが入りますよ〜☆
2013年12月14日(Sat) 07:20
No title
編集
こんちは、K-1さん。
手短にて失礼します♪

気合を入れたい時は、ひわこさんのブログを見て思い出した
スクールウォーズのテーマ曲『ヒーロー』が私の定番です。

かなり気合入って 勇気百倍です(笑
 
2013年12月16日(Mon) 13:29
まはっぷさんへ
編集
こんばんはー(*^^)v

スクールウォーズのヒーロー懐かしい~(#^.^#)

世代的には私は少しずれるかも知れませんが、ちっちゃな頃

テレビを見てた記憶があります...

やっぱり懐メロの力ってすごい!!

直球な歌詞ばっかりですもんね~

気合い入れて益々頑張ります(^^♪
2013年12月17日(Tue) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

