—— 省略 —— 晴れときどきDIY シャビーな額完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シャビーな額完成TOP製作 ≫ シャビーな額完成

シャビーな額完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~☆

秘密の企画の続き…





実は
額を作ってました~
クランプなないので、ボンドで接着し、ビニール紐で四方を固定して乾くのをまちます…





こんな感じになりました!
なかなか良い感じですが、これからヤスリで傷をつけて色を塗っていきます…





下地をブライワックスで色味をつけました!これで仕上げでもよかったな~と思いましたが、この上から重ね塗り~





やっぱりホワイト系のバターミルクペイントで仕上げました!
金具をつけて、なんとか完成!

このまま新築祝いと忘年会を兼ねて飲み会へ~(^。^)





もつ鍋~
大量にニラとモツが入りました!
見た目はよろしくないわ~(笑)








トマト鍋もしましたよ~☆
両方ともスゴく美味しかったです!



そして、終盤に受け狙いで会社の後輩に作ったのがこの作品でした!
完成写真をとってなかったわ~(・_・;







似顔絵入り額をプレゼントしましたよ~
あくまでシャビーな額をプレゼントです(⌒-⌒; )
似顔絵はオマケでしたが、スゴくウケたし、喜んでくれました!
その顔がこの写真にあらわれているような気がしますo(^▽^)o

ちなみに文字を入れてるんですか、
『その蜂は刺しませーん』
意味がわからないですが、その後ろに写っとる後輩が言った名言なんです!

仕事中に
蜂に刺されたらしいんですが、別の後輩のところにも蜂が飛んできたらしいんですが、その子がはいた言葉がYくんへ
刺した蜂は針がないから
『その蜂は刺しませーん』と言ったみたい(・_・;

単純にその蜂かどうかわからないのに
刺した蜂だと思い込んでる天然くん☆
なんです(⌒-⌒; )

この子は言葉のなまりがあるので、この言葉を聞いた後輩は爆笑~☆

何気ない言葉ですが、なまりを想像してもらうと多分ウケマス(笑)


楽しんでもらってホント良い新築祝い&忘年会でした~☆









ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

