—— 省略 —— 晴れときどきDIY シャビーなルーバー窓

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シャビーなルーバー窓TOP製作 ≫ シャビーなルーバー窓

シャビーなルーバー窓

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^O^)/

今年も残すところあとわずかですね^_^

何をしたやらまとまらない一年でしたが、育児やDIYや町内行事にてんてこまいの一年だった気がします。

そして、例年と違うところはまだ仕事納めしてないこと( ̄ー ̄)
今日も休日出勤でございます!
今晩は消防団の夜警があり、徹夜明けの仕事納めになりそうですが…

そんな中で今年最後の作品が完成しましたよ~☆






塗装前の状態です☆
シンプルですが、これに下地を施します…





ダークな感じに下地を置いて次は明るめに着色しました!





蝶番部分は少しヤスリで削って劣化した感じにしました!
右がヤスリ掛け後です☆
なかなかいい感じ!


そして、完成しました!

シャビーなルーバー窓です☆

























天板と底板は前回ブログで紹介した時に
一枚板が自然に割れたのを利用して今回使わさせてもらいました(^O^)/
なかなかGOOD!





この穴はフック用として、あけてみました!基本は据置ですが、壁掛けにした時は
扉を開けると使えるように何か引っ掛ければと思い用途の幅が広がります^_^











かなりのシャビー感たっぷりの作品に仕上がりました(^O^)/



今年の締めくくりにふさわしい作品作りになりましたが…
依頼品なので
気に入ってくれればいいな~☆



ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



今年もブログを色んな人にみて頂き、応援してもらって刺激になる一年でした!
来年はまたさらなる作品作りをしていきたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

