—— 省略 —— 晴れときどきDIY 仕事始めと工具買い出し

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事始めと工具買い出しTOP道具 ≫ 仕事始めと工具買い出し

仕事始めと工具買い出し

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


神社1
こんばんわー(^O^)

K-1です!!

更新がギリギリになってしまいました(´・_・`)

今日は仕事始めで

地元では有名な神社へ商売繁盛祈願で会社の人達とお参りに行ってきました!!

意外と人が少なかったです(^_^)

今年は土日もはさんでるから、7日から仕事始めが多いんですかね~

もちろん、ちゃんとDIYができますように!!もお願いしてきましたぁ~

ところで、初端にUPした画像はうちの地元で最近できた
神社2
神社3
安産祈願の見守神社みたいです(*゚▽゚*)

立派な建物ですよね!!

しかし、宮大工の方って腕が良すぎますよね~

こういう技術はずっとこの世に残していただきたいものです(*´ω`*)

これから赤ちゃんが生まれる方、授かった方

ぜひ、行っていただきたいところですね(*^_^*)

こっちまで幸せになりました!!



そして、休みモードで

仕事をして帰りにHCに制作案の小道具を

見にいって...
トリマービット1

トリマーのビットのコーナーなんですが、

ちょっと心配でお店の方に確認してもらうつもりが

すごく不安げな店員さんで

結局、同じトリマーの工具を引っ張り出して

私がビットを合わすハメになりました~(ほんとに頼りなかったです)

まあ、結果オーライと言うことで...
トリマービット2
ビットって高いですねー(>_<)

でセットが売ってますけど、不必要なものもあるので、

とにかく今回は様子見で

メーカーの違うビットを2種類買いました!!





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



さすがに、夜も遅かったのでトリマーを使うと近所迷惑になるし、

何もできませんでしたが、一つだけ考えていることがあって...(´・ω・`)

また、明日ご報告します(^_^;)すいません

明日はDIYするぞーo(^▽^)o






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

