—— 省略 —— 晴れときどきDIY あけまして~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あけまして~TOP製作 ≫ あけまして~

あけまして~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします☆

お正月2日目に突入と同時に体に異変が…

そうです…
確実に
太り始めております(⌒-⌒; )

出だしから、お調子に乗りすぎたァ~
(−_−;)

毎年の事ながら

今年は太るペース
がはえー!

しかも、大晦日の夜は年を越すまで起きてなかったし(;^_^A

痩せんといけんと思いながら、
ナゼか
口には自然と食べ物が
入ってます(笑)

元々動かないと太る体質なので
いっちょ体動かそうと
去年の製作の途中の作品を仕上げました(^O^)/



これが塗装前



んで
オシャレな取手を探してたら

こんな感じのが見つかりました!
これを取り付けて完成です☆






子どもの4段収納~
特に作品名は決めてませんてしたぁ~

いい感じ!
今回は二色の色を使いました!
同色だと野暮ったくなるので、
アクセントを天板や引き出しの側板に
暗めの色をもってきてます(^O^)/

今度作る子どもの机の色も合わせるつもりですが、小学一年生にはちと渋すぎるテイストかなf^_^;)







比較画像

まあ、男らしくていいじゃないかぁ~
嫁さんも気に入ってくれました!





引き出しの部分
中の材は全て杉板を貼り合わせて作りました!
ここの工程がひと手間かかりましたが、納得!






取手との相性バッチリ!






側面の杉板はすかし気味で貼り付けてます!
大きな引き出しなので、子供が大きくなるまではあまり使わないものを収納して
高学年くらいから機能性を発揮しそうです☆
この収納家具も子供たちと歳をいっしょに重ねていけるように願いを込めて作りました!
次はメインの机~ヽ(´o`;
頑張ろー




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは、K-1さん。
遅くなりましたがー 
新年 明けましておめでとうございますー♪

詳しくはブログでも書きますが
白シャビーなルーバー とても好評でしたよ!!!
元日の素敵なお届け物♪

ホントにありがとうございました。
2014年01月06日(Mon) 18:21
まはっぷさんへ
編集
おはようございます(*^^)v
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします(^-^)
なんだかんだ一年ってあっという間ですね~
今年は年男なので、飛躍の年になればと思っています!

ルーバー好評でしたかぁ~
うれしい限りです(*^_^*)
イベントに持っていっていただいて
ホントにこちらこそありがとうございました!
また、ブログも楽しみにしていますよ~☆☆☆
2014年01月07日(Tue) 06:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

