—— 省略 —— 晴れときどきDIY 正月太りと同窓会

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 正月太りと同窓会TOP日記 ≫ 正月太りと同窓会

正月太りと同窓会

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんちはー^_^
正月も終わりましたね。
なかなか休みボケから回復はしませんが、会社の初詣に行ってきました!


松山で有名な椿神社というところです☆
6日は仕事初めの会社が多く、お参りもたくさん駆けつけていました(^O^)/

今年も無事健康でいられるように…
そして、正月太りも(笑)


正月太りといえば、
中学校の同窓会があり、20年振りに顔を合わせた子もいました!
FacebookやLINEで繋がっている子もいましたが、顔を合わせるのはかなり久しぶりすぎて、変わっとるわ~みたいな人もいました!
何故か私が総合司会をやるはめになりましたが、楽しいひとときを過ごさせてもらって、懐かしい思い出にも浸ることができました!



同窓生の半分くらいが駆けつけていました!
綺麗になってる女性人もチラホラ~
はげてしまっている男子も…
(*^_^*)
かなりぼかしぎみになってますが、一番真ん中でデカイのが私(笑)
雰囲気だけしかわかりませんが^_^;


とにかく、良い同窓会でした(^O^)/
今度は5年後に再会するらしいですが、
次は四十路になりますね~
どんどん老けていきますが、
気の持ちようは若く、5年後も変わらずの自分でいきたいです(^_−)−☆





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

