—— 省略 —— 晴れときどきDIY 今年初製作

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初製作TOP製作 ≫ 今年初製作

今年初製作

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー(*^_^*)

明日から2連休のK-1です☆

でも、明日は消防団の行事で出動します(-。-;

せっかくのお休みなんですが、地域貢献のために頑張りますよ~
とはいっても
今月末にある出初式のリハーサルみたいなものですが、出る限り気合い入れるために昨晩は…




近くにある中華屋さんで
嫁さんはラーメンセットを^_^




そして、私はホルモン鍋焼きチャンポンセットをがっついちゃいましたぁー

ばりうま❗️
ヤバイくらいスープが美味かった❗️
ほとんど飲みほして完食~





いらない画像でした(笑)
スンマセン(^◇^;)
以外にも私は初めて行った中華屋さんでしたが、何故か今まで変な先入観で行く機会をためらっていました。
えーっ!美味しいんかなぁー
なんか微妙~みたいな…

でも、当たりでしたよ~☆

いってみんとわからんもんやなー


そんな正月太りからの
余韻が残り、まだまだ休みボケで食べてる自分が情けないですが(-。-;

気合いを入れるための理由に食べてしまったので、明日は頑張るど~☆



そうそう…
今年初の作品途中の画像です^ ^







見るからにベンチやわ~❗️
もう少しで完成するので、後日紹介しますね~

この前から小ぶりな作品つくってみたり、大きな収納つくったりとスケール感がわからなくなったりしてますが

たまった端材を利用しているので、いろんな作品が出来上がります^ - ^

同じ作品が出来上がらないのも、楽しみの一つと言えますね~☆

今年もそんな調子で頑張りますが、そろそろ息子くんの机の製作に取り掛かろうと思います…時間は待ってくれません~


ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪



まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪など引かないよう気をつけて下さい
…( ̄▽ ̄)…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

