—— 省略 —— 晴れときどきDIY ベンチ完成

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ベンチ完成TOP製作 ≫ ベンチ完成

ベンチ完成

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんはー(*^_^*)

自転車通勤の方は多分朝ある程度こぐまでは寒くて仕方ないですよね~{(-_-)}

まだまだ寒いですが、DIYで吹っ飛ばすぞ~☆

気合いだけは人並み以上です(笑)


この前、つくっていたベンチが完成しました!
実はこの前つくったベンチを知り合いの人に譲ったので、マイベンチをまたつくってみたわけです♪( ´▽`)





今回はミニサイズもつくってみました!
大小並べるとベンチの親子みたいでかわいい作品になりました^ - ^
節がアクセントになってます!




ミニサイズは娘の本を読むスペースへ
ちゃんと座って絵本をみてます…いや
でも、5秒ぐらいしか座って無いかなーf^_^;
もう少し大きくなったら、一人で見れるといいねo(^▽^)o






もう一つはソファの下へ
以外にも隠れた場所で
足元に置いてもそれ程邪魔にはなりません。一応意味があって…






下は棚板を張ってあるので
子どものおもちゃやリビングで使うものなど、収納箱に入れて置いておけれます。テーブルの上に置きっぱにするより座って見えないところに置けるのがベストですよね~☆
でも、現状は子どものおもちゃで部屋中
ごった返してますが(笑)





ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


次の製作は息子の机です!
前からずっと言ってましたが
やっと取り掛かりますo(^▽^)o
材料もボチボチそろったので
息子のために頑張りますよ~☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

