—— 省略 —— 晴れときどきDIY 机を作りながら…

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 机を作りながら…TOP製作 ≫ 机を作りながら…

机を作りながら…

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは!

週末がやってきましたが、私はいつもと

変わらず明日の日曜日はこども達と遊ん

だりDIYしたりと大忙しになりそうです(^∇^)

毎日が刺激があることはホントに素晴ら

しいことだと実感します。

日々色んな事を考えていると、ボケ防止

にもなる気がしますが(;^_^A

昨日の夕ご飯なに食べたっけ?!

って思い出すのに、数分はかかってます

(笑)

私も今年は年男なので、劇的な一年に

なるように…

机を作りながら…

早く次の作品が作りたいと先走ってます

(^。^)

まあまあ、あせらず急がずゆっくりと

する間は私の性格上ないみたいです(^◇^;)

でわでわ、

製作途中の机をご紹介しまーす!





形にはなってきてます♪( ´▽`)

ある程度の構図は先にCADでおこしては

いますが、イメージとつくるのとはわけ

が違います。

何故なら、今まで作ったこともないので

色んなところから情報を集めて

作ってる感じかな…

子どもの学習机といっても

高級感とかは無く、素朴な感じだけど

味があるみたいな…

(^∇^)笑顔になる机

ただ、それだけです。

これから、子どもがどんなふうにこの机

を使ってくれるのだろうか…

もしかしたら、使わずに居間のテーブル

で勉強するかもしれないし、ただの物置

になってしまうかもしれない…

色んな思いが交錯しますが、親からすれ

ば、勉強はほどほどでいいから、机と

大事なときだけ向き合ってくれればと

そう願うだけです!

その瞬間を大事に机と時を刻んでもらえ

ば、作り手側からすれば本望です。

長くなりましたが、世界に一つだけの

ハンドメイドなので、私も気合いが入っ

ておりますσ^_^;

そんな感じで、完成までまだまだ先が長

いですが、色んな事を考えながら作って

いけたらと率直に思いました!

次の作品がもっと素晴らしいモノになる

ように…




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


また、作業工程の方は後日

ご紹介しますね~☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

