—— 省略 —— 晴れときどきDIY 急遽&ハマりました

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 急遽&ハマりましたTOP製作 ≫ 急遽&ハマりました

急遽&ハマりました

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは~( ^ω^ )

最近は何故か
寒いことを言い訳に
晩酌をしだしてしまいました(笑)

鏡月というリキュール系なんですが
ゆずとアセロラの二種類があって
これが飲みやすい❗️

バリハマりましたf^_^;
嗜む程度におさえていますが、
いい感じで寝れちゃいます(^O^)

鏡月
サイト載せときますので、晩酌される方はお試しあれ!

最近は石原さとみさんがタイプな私…
いい女優さんですよね~
なんか引き込まれてしまいます(^^;;

女性の方にも男性の方にもオススメです( ´ ▽ ` )ノ



そうそう…
昨日は消防団の出初式でした!







約1900人の消防団員が集まりました!
すごい人人人~(`_´)ゞ

人酔いしてしまいましたが、
行進と立って話を聞くだけなのに
足が痛いっ(-。-;
疲れましたが、
その後の打ち上げの焼肉屋で
一気に疲れ吹っ飛びました!
焼肉の写メとるの忘れてましたが、
ガチで食べましたよ~
やっぱり焼肉サイコー!

後から嫁さんと子供に羨ましがられましたが(^^;;

いつも、もうわけないと思う今日この頃です( ;´Д`)



さてさて、急遽会社からいらないデッキを頂いたので…





いいもんが会社に眠ってました!
これは使わずにいられないと思い
早速作業開始❗️❗️





ハイグレード!
屋外に塗れる塗装を購入して
色塗り~






見違えるほどキレイになりました!
色もカーキでいい感じの仕上がり!
玄関ドアに合わせる形にしてみました!

また、後日ご紹介します^_^


なんだかんだ
いろいろ報告がありましたが、
あともう一つ❗️

最近ハマっているものは
晩酌と
この歌です( ´ ▽ ` )ノ

Rakeさんの『誓い』
誓い

是非聴いてみてください^ ^
歌詞の風景の中に自分がいるかのように
引き込まれてしまいます。
私は色んな歌を歌ってきましたが
こんなにいい歌があるなんて…
そう思ってしまうほど…




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

