—— 省略 —— 晴れときどきDIY 幸せな事

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 幸せな事TOP日記 ≫ 幸せな事

幸せな事

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは(#^.^#)



みなさんの幸せってなんですかぁ?

自分の好きな事をすること

家族と一緒に過ごすこと

友達とわいわい騒ぐこと

ペットと遊ぶこと

散歩しながら自分探し

筋トレ(幸せを感じるのはおかしいかぁ(笑)etc


私の幸せは毎日家族が健康で暮らせることが

一番の幸せです...

これ以上の幸せは望めないかな~

だって贅沢ですよね~

体は一つしかないわけで

一日は24時間あっても

寝てる時間と働いている時間を省いたら

自分の時間はホントに限られてしまいます。

家族の時間がどれだけ大事なものか...


無駄な時間はホントに

ありませんよね...

いつもそのことばかり

考えてしまいます。


時間を有効活用するってことは

ホントに大切なことなんですよね~

でも、実際は無駄な時間を大半過ごしている気がします。

そうならないようには気にかけてはいますが

毎日が勝負!!

みたいなものです(^_^;)

毎日が本番!!

でもあります。

テレビや映画の収録みたいに

人生やり直しはできませんから...



俳優さんになられる方や芸能人って

そんな世の中で過ごされていて

すごく憧れてしまいますが

大変なお仕事ですよね...



そして

毎日が勉強!!

でもあります。


かたぐるしい言葉ばかり並べてしまいましたが

そんな中で私は毎日をイキイキ心がけております(^^♪


振り出しに戻りますが

なにはともあれ

『幸せを感じること』が

一番の幸せですね...(*^^)v




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

