—— 省略 —— 晴れときどきDIY 節分と机製作

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 節分と机製作TOP製作 ≫ 節分と机製作

節分と机製作

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは(^O^)

二月に入って温かくなったり

寒くなったり…



二月に入ってからのブログの更新です!

報告が遅くなりましたが

先日は節分でしたね…

早速鬼役に徹しました~





赤鬼だけに
赤のスウェットを偶然にも持っていた私
です!
赤鬼らしいデカさで
子供達に豆をぶつけられていました。

後片付けが大変(u_u)やんって

思っていたら

子供達は投げた豆を食べるぐらい(笑)

食欲旺盛に育ってます^_^




机製作の続き…

天板を乗せる前に塗装を開始!
先に机をひっくり返して
塗り始めました( ´ ▽ ` )ノ



塗装後…

なんとか色もイイ感じです。
ただ、なかなか進まないので
今週末である程度
完成できたらと
思いますが…
今週も
予定がf^_^;

焦らず急がず
ゆっくりと
頑張ります!

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





ハンドメイドのサイト
tetoteに出品しました!
つい先日、作っていたブックシェルフが
売れました~(*^_^*)
初めて自分の作品が売れて
嬉しい!
でも、ホントなかなか売れないものだと
肌で実感しました( ´ ▽ ` )ノ

お客様のもとへ旅立ちましたが^_^
気に入ってくれるといいな~

他にもブログで紹介した
作品などものせていますので
暇つぶしにでもみてやって下さい!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

