—— 省略 —— 晴れときどきDIY 制作案の作成の続きの前に

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 制作案の作成の続きの前にTOPその他 ≫ 制作案の作成の続きの前に

制作案の作成の続きの前に

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


自転車1
みなさん

こんばんは(^O^)

K-1です!!

今日は日曜日というDIYな日で終わりたかったのですが、

私は愛車のチャリンコが去年の暮れに

帰りにぼーっとしてた時に

コンクリートの縁石みたいなものにぶつかって(´・_・`)

自転車が壊れていたことを忘れていました~(´Д` )

ちなみにこのチャリはオークションで部品を買い集めて組み立てた私の愛車です(^-^)

カッコイイでしょ?!

自転車2
向かって左側のクイックリリースの根元が折れてます(>_<)

ぶつかって直ぐには気づきませんでした。

が、しかし...

部品がないので、

とりあえず放置プレイ(ーー;)





丸のこ
嫁さんの買い物へ行くついでに

今日は違うHCへ行きました!!

たまたま工具のセールをしていて

目に止まったのが

丸のこ(・∀・)即買いしました!!

現品限りの丸のこ半額で4000円ですよ!!(amazonは定価12、810円なんですけど、ここは7,980円でした)

安くてモノがよければ十分です(^-^)

ほかにも安売りしてたけど、衝動買いが続いていたので

我慢我慢で帰りました!!

なんだかんだしているうちに

時間が...


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村




無くなりました~

が、自分のロゴだけ考えてみました!!

また、ご報告します。

そして、次頑張ります!!(すいませーん(ーー;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

