—— 省略 —— 晴れときどきDIY 3月だァ~

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月だァ~TOP製作 ≫ 3月だァ~

3月だァ~

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんばんは(^○^)

もう今日から

3月ですね…

寒い{(-_-)}

まだまだ朝晩

寒いですが

前回製作途中だったものが

完成しましまた~(^o^)



前回は何を作っているか
お伝えしていませんでしたが…








学習机の本棚でした!


端々は斜めにデザインして

少し手間をかけてみました^_^

だだの板張りだと

少し重たくなるので

開放的なイメージで製作してます!

飽きない子供らしい感じです!

サイドの木に穴があいてますが

これはまた、机と一緒にご紹介します
^_^







めちゃくちゃイイ感じの色ですd(^_^o)

まだ、肝心の机が出来ていないですが

チョット寄り道して

先に本棚を作ってしまいました~☆






ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪


机も材料の都合で後回しになっていましたが、ラストスパート❗️❗️

明日には完成できるかな~(^o^)






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Comment

編集
お久しぶりです
もうすぐ完成ですね〜(^_^)
2014年03月03日(Mon) 23:54
hiroakingさんへ
編集
こんにちは^ - ^
お久しぶりです(^o^)
お忙しく過ごされているみたいですね☆
やっぱり楽しいことをしているときは
生きがいを感じてしまいますね(^。^)
机なんて作ったことないので
自分なりにアレンジしながら
ようやく完成しようとしてます^ - ^
あと、少しですが
頑張りますね〜^ ^
2014年03月05日(Wed) 10:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

