—— 省略 —— 晴れときどきDIY 素敵な贈り物

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵な贈り物TOP日記 ≫ 素敵な贈り物

素敵な贈り物

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは^o^

4月初めての更新になります…

ちょっとバタバタぎみで

息子が小学生にあがる準備やらなにやら

していたらあっという間にサクラが

満開なり






だいぶこの前の強風で

サクラも散ってしまっているみたいです
ね(´・_・`)

今年はホントに変な天気で

雷やら雨が降ったりやんだりで

体調もよろしくないですが

そんな最中で

素敵な贈り物が届きました!



この前完成した学習机のサイドに

何かハンガーみたいなもの

つけてみたいなと思い

アイアン作家のまはっぷさんに

依頼しました!


このサイドが物寂しい雰囲気でしたが






ジャーん❗️

アイアンのハンガーが

このカントリー調の机に

マッチしました!

センス抜群まはっぷさんの作品です!

このハンガーの先端は花の蕾のようで

すごく素敵です^o^

このハンガーはしかも取り外し可能

なんですよ~

私が無理言ってお願いしました❗️







S字フックはおまけに

頂きました~♪( ´▽`)

なんとも愛らしいフックですね~









早速、ランドセルや帽子を引っ掛けてみました(^∇^)

めちゃくちゃいい~*\(^o^)/*

ランドセルが引っ掛けれるなんて

感動しました❗️

嫁さんも息子もすごく喜んでいました。

これで入学式にはなんとか間に合いました*\(^o^)/*

ホントに温かい作品を

ありがとうございました^o^

ハンドメイドって

やっぱりイイですねー!









ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
















Comment

No title
編集
まはっぷさんはいい仕事してなさるな〜d(´∀`)ノ

机にフックってよく考えたら学校の机や学習机には付いてるけど
普通の机にはあんまり見かけないですね。
机作る時にはフックを一つでも付けとくと便利かもだぁ〜!
2014年04月06日(Sun) 23:40
No title
編集
こんにちは、K-1さん。
センス抜群のまはっぷです^^♪

素敵に紹介していただいて ありがとうございます♪
入学式に間に合い 良かったです 笑

新しいランドセルに帽子♪ 小学校生活が始まりますねぇー!
素敵な思い出! いっぱい作ってね!!
2014年04月07日(Mon) 13:08
hiroakingさんへ
編集
こんにちは^o^
ホントにいい仕事して頂きました!
かなりお気に入りです(^∇^)
机にフックはありですね〜
アイアンだと見た目も木に相性が良いのが
今回実際の目で知ることができましたよー
ハンドメイドの良さがまた
一層深まった作品になりました^o^
2014年04月08日(Tue) 04:34
まはっぷさんへ
編集
こんにちは…
じゃなく、今日は早起きK-1です^o^
下の子のギャン泣きで起きてしまいました(笑)
今日がその入学式になります!
ホントにグットタイミングでしたよ〜
ありがとうございました〜

センス抜群のまはっぷさんの腕を見習って
子どものセンスも磨いて行こうと思いますよ〜
子どもにもモノを作る楽しさも一緒に教えて
いけるとイイですが…
これからが不安でもあり楽しみでもあります(^。^)
素敵な思い出が机に刻まれること祈りながら
入学式行って来まーす♬
2014年04月08日(Tue) 04:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

