—— 省略 —— 晴れときどきDIY 依頼品

晴れときどきDIY

休日のスキマを趣味で埋めて人生の形を表現しようとするそんなお気楽生活
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 依頼品TOP製作 ≫ 依頼品

依頼品

当ブログは『アメーバブログ』へ移転しました。

5秒後、自動的に転送いたします。

自動的に転送されない場合、
こちらをクリックしてくだ  さい。


こんにちは!

色々と何から手をつけようか
真剣に悩んでいる最中…

子ども達は
お父さんを励ます空気では
なく、好き勝手に
カメラワークに入ってきたやん(笑)
最近
白髪が目立つ~ヽ(´o`;

忙しいことは
良いことです^o^






考え過ぎたら
体に毒なので
やめました(笑)



考えるより
行動に移せ~^o^

さっそく~

依頼品の製作途中…

リピーターの方から依頼があり
試作品として製作しております…
まだ下地段階ですが
いい感じに製作は流れております!
もう少し待ってくださいね~^o^




ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

かくれんぼ
人気ブログランキングへ


あざーす(^^♪





先日、後輩の家でとり行われた
飲み会で
床下収納に入った後輩(笑)
とんでもない奴ですが
おもしろすぎて怒れません(^^;;

こんな最中で作業も頑張ります!






ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






Comment

No title
編集
おぉ!!
ギタリストじゃないですか~♪かっこいい~♪
やっぱり音楽はいいですよね^^

床下収納に入った方、お友達になれそうです♪
(私も入りました・・・飲んでないのに)

そうそう、考えるより行動あるのみ!頑張れ!
2014年04月21日(Mon) 20:37
ひわこさんへ
編集
こんばんは〜(*^^*)
今日もカッコだけはいっちょ前にギターリスト気分のK-1です(笑)
なかなか楽器はガチで難しいですね〜(^^;;
小さなことからコツコツとやっておけばよかったと
思う毎日です!
床下収納に入った後輩ですが
酔っていて覚えていなかったようです(笑)
面白さだけは別格ですが
ひわこさんも入ったとはさすがです!
私も見習わんと〜(笑)
2014年04月22日(Tue) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

